みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Sep 27 のツイート

  • 18:38  @bonjuice まだまだ若い、イケルって思ってた? まぁそういう自分もたまに誕生日きて四捨五入したらアラフォー?って驚く事があるよ^^;  [in reply to bonjuice]
  • 18:32  @MasakiShimizu 詳しい案内をありがとうございます。案外豊田は近いのですね。車の運転があまり好きではないためか、知らない土地に行くのはつい億劫で…^^;  [in reply to MasakiShimizu]
  • 18:27  12月のわんわんワンダーらんど@豊田の公演チケットを押さえるか悩み中。12/23にズーラシアンブラス音楽祭@神戸に行くんだよね。両方行くと、さすがにちと遊び過ぎか?
  • 18:23  10/23、秋の犬山祭りに行く気満々だったのだけど、なんと予定がダブルブッキング! ムノツィルブラスの公演チケットとったんだった^^; 祭りは夜だけ行くかなぁ。
  • 18:20  午後から時間が経つにつれて、孫悟空のわっかのように頭がきゅぅ〜と痛くなってきた。そして今も痛い(>_<) 久し振りだなぁ、この痛さ。温泉にでも入って体の芯から温まってゆるめないと治らんかも。
  • 18:16  今朝、おチビさんに言われた。「お母さんが電車間に合わなかったらばあばのお迎えだよね、ばあばが電車間に合わなかったらお母さんのお迎えだよね、二人とも間に合わなかったら帰れないねぇ、自分で運転できないもん…」と。 #wmjp
  • 18:12  帰りの電車待ち。途中どうなる事かとヒヤヒヤしたけれど、なんとかおチビさんのお迎えに間に合う時間に帰れました\(^-^)/ #wmjp
  • 08:33  @MasakiShimizu もっと小さい赤ちゃんが大泣きして早々番の先生の気がそちらにそれたら、泣き止んできりりとした表情でオモチャと遊び始めていましたよ。少しずつ克服ですね (^-^)  [in reply to MasakiShimizu]
  • 08:27  @MasakiShimizu 電車運行情報ありがとうございます!8時のは8分ほど遅れてやってきました。ダイヤが乱れるのは困りますが、それでも電車が動いているだけありがたいです。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:35  おチビさん、昨日のかけっこで一番じゃなかったのが相当悔しいらしい。思い出すたびに顔をゆがませているし、「せんせいにおてがみかいといてね」とお帳面で保育所に連絡しておくように依頼する。この『悔しい』も原動力の1つなんだね、きっと^^
  • 05:33  おチビさんにとって、裁縫や編み物のお針箱は宝箱のようなものらしい。ボビンをつまんで「ぴたごらすいっちといっしょ〜」、針を針山に刺したり、ボタンを瓶から出してじゃらじゃら混ぜたり。それはそれは楽しそうにいじっています。で、私が必要なときに必要なものが見つからないの…
  • 05:05  うーん、夜寝る前から腰が痛い… 昨日運動会のとき、遊具で遊んだからかなぁ。突如(準備運動等なしで)子供に戻って遊んだら、後からガタがくるようになってしまったか…i−i

Powered by twtr2src