みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Sep 26 のツイート

  • 20:20  お気に入りのお世話はスリングで抱っこ。輪になっている布オムツをくぐり、長さを調節してぬいぐるみ達が落ちないようにします。この遊びは2歳前から始めたかな。 #ikuji
  • 20:17  おチビさんはお世話好き。ぬいぐるみ達を赤ちゃんや小さい子に見立てて、ミルクあげたり、ご飯食べさせたり、抱っこしたり。なかなか大忙しです。
  • 17:23  雨が激しくなってきた。それとともに気温が低下。寒くなってきたよ。気をつけなきゃ。
  • 17:03  @MasakiShimizu 次女さんはうちのおチビさんと同学年でしたか…小学校でお世話になりますね^^ かけっこ、長女さん次女さんはもちろん、三女さんもよくがんばりました!  [in reply to MasakiShimizu]
  • 16:26  mixiが昔でいう『ゆびとま』のような機能がついていてびっくり!
  • 15:54  @gonta_ne_jp 10/3夕方ですね、了解です。おチビさんのお昼寝次第ですが…参加したいという希望です^^♪  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 15:52  運動会(2) 運動会の終わりは14時頃。そこから延々と坂をのぼって、歩いて帰宅。「あるけない」「あせかいた」「だっこ」と言いながらも歩ききったおチビさん、すばらしい! うちに着いたのは15時前でした。 それから、すぐにお昼寝。ものの数秒で夢の中… end
  • 15:50  市民運動会、結局最後までいたよ。予定では、かけっこ終わってお昼食べて12時前には家に帰る予定だったのだけれど…ずーっと小学校の遊具で遊んでいました。おチビさん、えらい体力の持ち主だこと^^;
  • 15:47  @gonta_ne_jp おや、そうですか、それは残念です。なかなか顔を出せませんが、再開を楽しみにしています。  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 15:45  @mitsukyukyu そうなんだ、豊田はそれほど遠くないんだ!高速がつながったからかな?それなら安心だ^^ 情報ありがとう!  [in reply to mitsukyukyu]
  • 15:32  おや、雨が降ってきた。運動会が終わったあとでよかったねー
  • 15:30  Facebookインターフェイスが少し変わっていて、少し驚いた。少しは使いやすくなったかな?まだまだサイト内で迷子になります^^;
  • 11:09  早めのお昼ご飯。年に一度の缶ジュースと勝ち取った賞品のお菓子におチビさんは夢中。まぁいいか、今日は市民運動会。
  • 11:00  おチビさん出場の「お楽しみ競争」終了。ゴールしたおチビさん、賞品のお菓子には目もくれず、突然泣き出した。「まけた〜」だって。
  • 09:27  澄みきった青空、スッゴクいい天気!運動会日和だなぁ。市民運動会に参加します!ちょっとしたお昼ご飯持って、てくてく歩いて向かっています。
  • 08:00  リトル・チャロ』おもしろい!比較的やさしい英語だし。
  • 07:51  「ワンワンわんだーランドにいきたい」とおチビさんが言うので、公演スケジュールを調べてみた。最寄は愛知県豊田市。…うーん、ちと遠いなあ。もっと近くにこないかな。 → http://ow.ly/2JU40
  • 07:48  おチビさん、わんわんワンダーランドに釘付け!なんとみぃつけたのさぼさんがゲスト!スイちゃんとコッシーも声で出演
  • 07:40  @gonta_ne_jp メタルのマッピ!以前、JAZZ用?のマッピでSAX吹いてみたけれど、やっぱりクラシックな私の音しかでませんでした^^;  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 07:32  @gonta_ne_jp わぁ〜ありがとうございます!いっちーさんとこ行きたいけれど、飲んだら乗れないし、乗ったら飲めないし…と頭を抱えているところです^^;  [in reply to gonta_ne_jp]

Powered by twtr2src