みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Sep 24 のツイート

  • 18:44  明日の名鉄ハイキングは最寄り駅がスタートなのかな?目印の旗や看板があちこちに貼ってあるよ。雨降らないといいね。
  • 18:31  @MasakiShimizu 高尚だなんてとんでもない!朝の装いは戦闘服、気分をあげるために落ち着いた格好をしています。普段はゆるゆるで頼りなく、おチビさんに指摘されてばかりです^^; お気楽にどうぞ〜  [in reply to MasakiShimizu]
  • 18:27  おいしいですよね!私は『ヴァリスベーグル』さんのをいただきました♪ RT @yocoken: 僕も朝ベーグルたべたー(^○^)RT @miyabiOki: あ、ただいまお昼休憩中。ベーグルをおいしくいただきました、おなかいっぱい(^-^)♪
  • 18:21  明日はローテーションにより土曜開庁の当番。普段とは異なる仕事内容だから、思い出すまでに時間かかるかも^^; それになんだかアウェイな気分… おチビさんには午前中保育所で頑張ってもらう事だし、母も負けじと明るくいこう! #wmjp
  • 18:17  さあ、帰ろう。空はもう真っ暗、夕焼けの名残が少しだけ。今日もおチビさんのお迎えに間に合うよ!o(^-^)o #wmjp
  • 14:40  あ、ただいまお昼休憩中。ベーグルをおいしくいただきました、おなかいっぱい(^-^)♪
  • 14:38  遅れるよりはいいじゃん!待ち時間はどう使った?b(^.^) RT @bonjuice: 早くつきすぎた。車の移動は時間が読めないからどうしてもこうなる。眠っ。
  • 08:12  @MasakiShimizu 見られちゃいました?^^; そう、平仮名にしてみました。柔らかい感じになるかしら?  [in reply to MasakiShimizu]
  • 08:09  @rietti3 お気遣いありがとうございます。全力疾走といってもなまっている体にヒール&まとめ髪&スーツ姿…遅い上にあまり美しくない絵かもしれません^^;  [in reply to rietti3]
  • 08:05  ちなみに今年は淡いピンク、その前はえんじ。年々色や質感が増えていて楽しいです。来年の一冊と出会えるといいですね。 RT @masami_o: サクラ色何て素敵です!まだ、今年はゆっくり見て周ったり出来てないなぁ〜d(^_^o) RT アクションプランナー、今年はサクラ色!
  • 08:00  休み明けの朝の保育所は、泣いていたり寂しそうな顔をしている子が多いね。特に今週は祝日やらでおうちで過ごす日が多かったから… #wmjp
  • 07:55  いつもの電車、間に合った〜。朝から全力疾走はちとツラいなぁ^^; 休み明けはおチビさんも素直にいってきますするまでに時間がかかるから、どうしてもバタバタになりがち。 #wmjp
  • 04:50  アクションプランナー(http://ow.ly/2IY37 )です。4度目の挑戦、今年はサクラ色!^^ RT @masami_o: どんなの買ったんですか? RT @miyabiOki: 来年のスケジュール帳が、今届いた!わーい!!

Powered by twtr2src