みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Sep 23 のツイート

  • 15:42  空気が完全に入れ替わった。涼しいから寒いに移行中。おチビさんには長袖着せました。私は首にストール。
  • 15:32  来年のスケジュール帳が、今届いた!わーい!!
  • 06:41  ラジオ体操終わりっ。体がほぐれてぽかぽかしてきたよ^^
  • 06:20  @mine0130 あらゆることが心機一転!気負いすぎることなくしなやかに、お子様との日々を過ごしてくださいね(^−^)  [in reply to mine0130]
  • 06:13  【本棚登録】絶対やってはいけない! 負ける面接100/常見 陽平 http://bit.ly/bsNZ8f
  • 06:12  【本棚登録】くたばれ!就職氷河期 角川SSC新書 就活格差を乗り越えろ (角川SSC新書)/常見 陽平 http://bit.ly/9bQITf
  • 06:08  にわか主婦。朝食の準備完了。みんなが起きてくるまで、もう少し”朝飯前”の時間を楽しみます
  • 05:42  えらい雨降ってきた!バケツどころか、たらい…いんや、空ごとひっくり返したような感じ。重たい重たい音がします。
  • 05:14  わー、まだすごい雨が降ってきたー。今日はおチビさんと二人、張り切って遊びに行こうと思っていたけれど、中止だなぁ。近所に買い物でごまかすかなぁ(しょんぼり)
  • 05:13  @mitsukyukyu はんぺん、表面を香ばしく焼いて、トッピングにしたらどうかな?カレーの中にいれちゃうと、シーチキンとは出汁の系統が異なるからなんだかけんかしそうな気がするよ。  [in reply to mitsukyukyu]
  • 05:11  @Mhoric お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね  [in reply to Mhoric]
  • 05:10  先日数十年ぶりに急患として足を運びました。元気のなさが気になります。安心を寄せられる病院であってほしいです! RT @kazu_ikedo: 各務原市民にとって大切な存在である東海中央病院の経営状況。4.3億の赤字。20年度の7.3億赤字からは好転…経営状況の改善に期待したい。

Powered by twtr2src