みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Sep 20 のツイート

  • 15:42  学んできたこと、積み上げてきたことがつながるようになってほしいです。 RT @kenichiromogi: 脱・就活ー朝日新聞社説について。 http://bit.ly/dqfMZF
  • 15:10  わー、素敵な場所!スリル満点ですね。うちの子も好きそうです RT @kts_oo: 子供と遊んでるよ http://ow.ly/i/3XQb
  • 15:09  とても楽しげに実験されておられましたよ RT @asahi_mie: そうですか!それはすごいですね。加藤さんは熱心なでんぷん研究者だったそうで。(遊軍30歳) RT 大学の隣の研究室の先輩です! RT 玉吉餅店さんの記事 http://bit.ly/bEqw3r
  • 15:04  キャリア教育学会の冊子です? RT @akinorin: 気になっていた論文を読んでいます。… | キャリア形成支援によるフリーターのキャリア自立 川粼友嗣ほか『キャリア教育研究』2010.28.47-56
  • 15:01  わかるー。私も経験あり! あと、子供のオムツもね…^^; RT @rica4413: うっかり母乳パッドを洗濯してしまった後の恐ろしい光景といったら!!
  • 15:01  そりゃそうでしょう^^ ヤナギサワなどところ狭しとずらーっと並んでいたら驚きますって!! RT @chiharum: ヤマハへ行って気づいた。楽器、ほとんどヤマハしか置いてないw #twiNAGOYA
  • 13:34  @bonjuice まずは朝6時半からのラジオ体操!続けていると体がひきしまるよ〜。私自身で実験済み!!いかが?  [in reply to bonjuice]
  • 13:32  @gonta_ne_jp あれ?どうされました?こじらせないようにお気をつけくださいね。お大事に…  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 13:31  大学の隣の研究室の先輩です!あー、びっくりした!! RT @asahi_mie: で、玉吉餅店さんの先輩の記事でございます。また、食べたくなって来た!http://bit.ly/bEqw3r
  • 13:28  無事願いがかなってよかったですね! RT @asahi_mie: ゆうべから団子食べたいツイートしてましたが、願いは成就!以前先輩が取材した玉吉さんで、焼きたてみたらし団子買って食べた!熱々でうま、うま!うまい【事件28歳】
  • 11:30  水筒とパンを持って、一番近くの公園へ。病み上がりなおチビさんのリハビリも兼ねて。久し振りの外遊びは楽しいね! #ikuji
  • 11:27  ヤマザキパンのロングセサミ、おいしい!ほんのり塩味、ごまがプチプチ、もちもちパン生地。
  • 08:49  来年の手帳、迷っていたけれど、やっぱり『アクションプランナー』にしよう。3年(回)ほど使って、使いこなしているには程遠いけれど、だいぶなじんできたように思うし。何色にしよう、迷うなぁ〜、ピンク系がいいな☆ #actionplanner
  • 08:26  おチビさんは『いないいないばぁ』が大好き。土日は放送されないからね、今日は祝日だけれど月曜日で放送があるから、今大喜び! #ikuji
  • 08:18  素敵な雰囲気!さっすがぼんちゃん!! RT @bonjuice: 三次会 http://moby.to/2hlsmj
  • 08:09  おチビさん。『ドコノコノキノコ』でテンポアップするのに合わせて頭のフリも早くなる。縦のり横のり、大忙し!見てて大うけ^o^♪
  • 08:03  その場で注意できなかった私もよくなかったのですけれど… 良識を学ぶ(ばせる)のは難しいですね RT @kfr02717: 店が客に文句を言いづらいのを良いことに・・・(>_<)  ある意味、弱い者イジメの最たるもの… RT  メガドンキに来店するお客さん、お世辞にもマナーがいい
  • 07:21  愛されているという実感! RT @meigenbot: 子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典『家族それはヘンテコなもの』)

Powered by twtr2src