みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Sep 19 のツイート

  • 21:13  津近辺だと、どこのお団子がおいしいのでしょうね! RT @asahi_mie: そして明日は、だんごを求めて町へ出ます。RT @mouming: うわぁ!全部が美味しそうです〜。“@asahi_mie: 団子が食べたいな。みたらし団子とノリで巻いた磯辺の団子、しょうゆ団子。きなこ
  • 21:09  コスメに興味が出てきた。いい傾向?まずは素っぴんで出掛けるのをやめよう。ちょっとそこまでの公園や買い物でも。
  • 21:00  @Mhoric 多分平面の床面積がメガ?ほりくんもはるばる来店するの?私はガラ悪い雰囲気が苦手で極力近づかないようにしてるよ。  [in reply to Mhoric]
  • 20:57  @rietti3 人混みの中をお疲れ様でした。無事買い物できて良かったですね。ゆっくり休んでくださいね!!  [in reply to rietti3]
  • 20:48  まるっと信じたい RT @meigenbot: ダメな子とか、わるい子なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいのだ。(手塚治虫『ガラスの地球を救え
  • 20:35  なんかもやもやした日々が続いている。このままぼんやり過ごしていいの?何がやることはないの?…と。あー、気持ち悪い。でも、このもがきが、きっとどこかの道に通じるはず。そう信じて、今はもがく。
  • 20:31  近所のスーパーで多分同級生な男性をみかけた。彼とは違う高校だったけれど、大学入試の勉強を共にしていたし、漫画の貸し借りもしていた。それぞれ志望校に合格してそれっきり。髪に白さが混じっていたりと経た年月の長さを感じたなぁ。結局声かけられなかったよ…
  • 20:24  メガドンキに来店するお客さん、お世辞にもマナーがいいとはいえません。やんちゃなボルボに乗ったおにいちゃん二人組が駐車したのは、隣の店舗のしかも身障者用。きっと心が身障者なんだね。
  • 20:19  おチビさん、1週間ぶりのお風呂&洗髪。先週日曜日に熱を出して以来。綺麗さっぱりしたけれど、また熱がぶり返したらどうしようと内心ヒヤヒヤしています。 #ikuji
  • 15:23  ピーターラビットの絵が描いてあるおせんべいは、『なばなの里』のおみやげです。
  • 15:21  おチビさん、2時間きっかりでお昼寝からお目覚め。「だいすきなおせんべたべる〜」とピーターラビットの絵がついた草加せんべいを、バリバリいい音をたてながらかじっています。おいしそうな音!
  • 13:34  自分が中学のときは、玄武、白虎、青龍、朱雀の4つに分かれました。 RT @karika7: 中高はA組からD組まで4色だった。RT @manab7: 出身中学校では誕生日の四季(春夏秋冬)でチーム分けがされていました。 RT @karika7: 3つのグループにする意味?…
  • 13:21  お疲れ様です。休日祝日は関係なくの出勤なんですね〜 RT @BABYKEIKO: 仕事ですよぉ〜〜^^RT @jounosuke: @BABYKEIKO Keikoちゃんは??
  • 13:10  @rietti3 素敵なものとめぐり合えるといいですね!  [in reply to rietti3]
  • 13:09  おチビさん、お昼寝中。iTunesのラジオで「JAZZRADIO.com-CoolJazz」を聞きながら編み物中。好きな曲が流れてくると、なんだかうれしい♪
  • 12:45  わぁ!栗のポンってどんなんだろう??おいしそう〜♪ RT @rosarietta: 栗のポン菓子。
  • 11:23  久し振りに聞いてる、ZIP-FM
  • 10:58  おチビさん。「おなかすいた」「はやくごはんたべたい」と言うので、ささっと支度してちゅるちゅる。今はお昼寝の準備。今朝は5時半起床だったためか、早回し気味です。 #ikuji
  • 07:55  おチビさんの肺炎。咳もだんだん静まりつつあります。完治まで後一歩、かな〜。 ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
  • 07:54  美濃加茂のロザリエッタ(@rosarietta )さんにポン菓子屋がくるそうですよ! RT @akimoto_gifu: 明日は、日中八百津に行くけれど中濃あたりでお祭りとか何かよって面白いトコないですかねー。  #twigifu  #gifu
  • 05:55  @lkslkslkslks ボス、裏でどーんと控えておられるのですね。ご健闘を祈っています!  [in reply to lkslkslkslks]
  • 05:36  @rosarietta 形がかわいいショートパスタを用意していただけに、今回は残念です。またの機会にポンに参加したいです!!  [in reply to rosarietta]

Powered by twtr2src