みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Sep 21 のツイート

  • 18:39  わぁー、さすがに外は真っ暗だ…
  • 18:29  あーひたひたと温泉に浸かりたい…。おチビさん、大きいお風呂大好きだけど、じっとしてないからなぁ〜。それでも、うちのお風呂よりは体がほぐれるから不思議。
  • 18:22  帰りの電車に揺られてる。慌ただしい一日だったけれど、なんとか終了し、おチビさんのお迎えに間に合います。病み上がりなのに長時間頑張ってもらっちゃったなぁ〜、ありがとう! #wmjp
  • 13:50  そうそう、残念ながら今のところ日帰り予定。次の日休みだったら、大きいお風呂のある宿に泊まるんだけどねぇ〜 RT @bonjuice: あれ?日帰り(笑)?おチビちゃんだいぶ良くなったようでなによりです。今週半ばくらいからまた涼しくなるらしいので気をつけてねー
  • 13:38  いいじゃん、アナログで!(^^)d RT @bonjuice: 手帳のtodoを更新。なんか色々抜けてる気がする。最近バタバタフワフワしてる感じするしなぁ。にしても結局iPhoneのメモアプリとか使わず紙にしているアナログな俺よ。
  • 13:32  私もー。おチビさんにがっつり朝御飯食べさせてたよ。 RT @bonjuice: ラジ体、断念
  • 08:03  ディズニーランドといえば、来年3月におチビさんを連れて行こうと思っている。旅行予定をたてるのが面倒であり楽しみでもある。あ、その前に日帰り神戸旅行の計画を…
  • 07:58  知人からのメールで『悪人』を見た、とあったので、急に映画が見たくなった。見るとしたらディズニーの『魔法使いの弟子』(だっけ?)かな〜。脳内で音楽が鳴るよ、作曲家は誰だっけ?
  • 07:51  そして私は久し振りの出社。きっと浦島太郎状態。できる事を精一杯やろう。 #wmjp
  • 07:49  今朝のおチビさん。6時前に起床し、朝食身支度トイレをささっとすませ、やる気満々! とはいえ、時折気になる咳をするから、保育所帰りに病院へ行こう。 #wmjp #ikuji
  • 05:48  あは、そうですね、ありがとうございます^^ 図書館の本なので期限付きなんです。がんばります! RT @masami_o: @miyabiOki おは良い!くれぐれも少しの間ですよ!私、積過ぎて分け分からなくなってます… RT 読みかけの本がたくさん…少し寝かしておこうか…
  • 05:32  読みかけの本がたくさん。なんとも気持ち悪い状態ですが、あんまり読み進める気にならないのも事実。少し寝かしておこうか…

Powered by twtr2src