みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Sep 18 のツイート

  • 17:06  【本棚登録】問題解決のためのファンクショナル・アプローチ入門/横田 尚哉 http://bit.ly/9wfPuz
  • 16:37  じいじとばあばがきっと喜ぶ郵便が到着。おチビさんが敬老の日イベントで書いたお手紙。さて、封を開けるのが楽しみです。
  • 16:36  おチビさんの七五三前撮りの写真をもらってきたー。なかなかかわいいぞ♪キーホルダーもあるから、いつも一緒にいられるかな^^
  • 14:49  ああ、楽器吹きたいなぁ〜。その前に、ほったらかしにしている楽器達のリペアしなくっちゃ。きっと、相当いたんでるよ。
  • 14:43  そろそろ来年の手帳が欲しい。今度もまた『アクションプランナー』かな。色に迷う!!今まで3年お世話になったけれど、まだまだ使いこなせてはいない。でも、徐々になじんでいっている気がする。 →http://eshop.ewoman.jp/ap/
  • 06:17  Mybook(@asukanetmybook )の『MyBookEditotr』でおチビさんの成長記録アルバムをせっせと作っています。今頃ようやくですが、1〜2歳の1年間をまとめました。それから、保育所未満児クラスの作品集も作成。さあ、データ送って冊子にしてもらおうかな〜♪
  • 06:05  おチビさんの肺炎、少しずつ快方に向かっている予感。夜中は咳き込むことなくぐっすり眠れていたみたいだし。あと少し、がんばれ〜。 #ikuji #kodomo
  • 06:01  おはようございます。久しぶりによく眠れた夜となりました^o^ すてきな一日になりますように!
  • 05:57  @rica4413 わあ、大変!こじらせないように気をつけてくださいね!今はやっているそうですよ、肺炎。  [in reply to rica4413]

Powered by twtr2src