みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Sep 17 のツイート

  • 17:31  おチビさん、まだ昼寝中。かれこれ3時間半。咳き込みが聞こえないから、熟睡できているのかな? #ikuji #kodomo
  • 17:30  @lkslkslkslks キムチに変身ですか?  [in reply to lkslkslkslks]
  • 16:23  おチビさんの咳き込みが激しいので、お昼寝の様子を見に行ったら、えらい起こられた。スマートにかっこよく、自分で起き出してきた姿を見せたかったらしい。すごすごと引き下がってきました。 #ikuji #kodomo
  • 16:20  @rica4413 お気遣いありがとう!入院には至らなかったのだけれど、自宅療養はそれはそれで心配。この症状のままほっておいていいの?と思うこともしばしば…(X-X) よしあしだねぇ…  [in reply to rica4413]
  • 16:18  あら、お姉さんなの?なんでだろう??おちゃめすぎるから??^^; RT @rica4413: 「おかあさんと一緒」、嫌いな理由はなんと!たくみお姉さんにありました...私にも心当たりが。  [in reply to rica4413]
  • 16:16  @mioccie うちも久しぶりに見ましたよ^^ 保育園お休みの時のお楽しみなんです、こどもテレビ。 そう、私も専業主婦の頃は毎日の日課でした。懐かしいですよね〜!  [in reply to mioccie]
  • 16:14  @30juillet お気遣いいただきありがとうございます。おチビさんの体調は、小康状態のまま低空飛行でしょうか。快方に向かっている気がちっともしません −−; まぁ、ぼちぼちですね。  [in reply to 30juillet]
  • 16:13  @rosarietta 7秒もぐれるのはすごいですね!来年は25m?今週末20日のポンは怪しいかもしれません、おチビさん、病み中か病み上がりなので。うつしてしまってもいけませんし…残念…m(__)m  [in reply to rosarietta]
  • 16:03  おチビさんの肺炎。まだまだ咳き込みが激しく、お昼寝していても起きてしまう。辛そう…。本人も半分怒りながら半分あきらめ顔。早くよくなあれ。 #ikuji #kodomo
  • 11:32  @rica4413 わぁ、おめでとうございます!!いつまでも仲良しこよしで過ごしてくださいね(^_-)☆  [in reply to rica4413]
  • 08:05  おかあさんと一緒で流れる『ドノコノコキノコ』、おもしろい歌!おチビさんはお気に入り。最後スピードアップするのがたまらないらしい♪
  • 07:55  おチビさんの肺炎。昨日はすっかり熱も下がり元気いっぱい、ただ激しく咳き込むだけ〜、という状態だったのが、今朝はちょっと悪化している。38度前後の発熱、絶え間ない咳き込み。お腹は筋肉痛。「熱が上がったら点滴ね」と主治医には言われているけれど、果たしてどうなるか… #ikuji
  • 07:52  おチビさんの肺炎。まだまだ激しく咳き込むので自宅療養。私もお仕事お休み。今週はまともに仕事しなかったなあ、チームの方々に申し訳ない。。。 #wmjp

Powered by twtr2src