みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Sep 14 のツイート

  • 19:54  まだ20時だけど、おチビさんと一緒に布団にごろーん。おチビさん、まだ病み上がってないしね^^;
  • 13:02  お弁当買いに外に出たら暑かった〜。みんなには「珍しいね」と言われたよ。まぁ、たまにはいいかな〜
  • 08:26  おチビさん、朝起きた時から「6は、らじおたいそう、3は、いってきますだよね」とやる気満々。7時15分には登園準備完了。私は休ませるつもりだったので、大慌て。いつもより遅くなったけれど、結局元気よく登園しました。いつお迎えコールがくるかドキドキな一日になりそう。 #wmjp
  • 05:48  @rosarietta 情報ありがとうございます。2つ質問です!米などは1種類ごとひ何g以上など決まりはありますか?また、砂糖などの調味料は持参しますか?  [in reply to rosarietta]
  • 05:40  @rietti3 遅くまでお疲れ様でした!  [in reply to rietti3]
  • 05:37  涙を飲んで、ぐっと見上げて、明日は明日の風が吹くのさぁ〜 RT @momodog22: 落ち込む時もあるけれど、私はシュレーゲルです(`・ω・´) http://twitpic.com/2o370f #kaeru
  • 05:27  医者の診立てどおり、おチビさんの体温は夜中にぐんぐん上がった。朝になってなんとか下がったようで、うとうと夢うつつ。よく頑張りました、あと少し!(^-^)

Powered by twtr2src