みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Sep 13 のつぶやき

  • 19:21  おチビさんを保育所に迎えに行った時の事。同じクラスのお友達が「はやくなおしてね」「げんきになったらいっしょにあそぼうね」等々、心配そうな顔で優しい言葉をかけてくれました。感激屋の私はついついうるうるしてしまいました。
  • 17:15  おチビさん、病院終了。夏風邪だって。今夜から明日にかけて熱があがるそうです。明日は仕事休まなきゃいけないかも、覚悟しよう。幸い面談予約は入れてない。 #mamajp #ikuji #wmjp
  • 14:26  @lkslkslkslks ツイッター一年、おめでとうございます。この広がりに感謝!  [in reply to lkslkslkslks]
  • 14:24  同じく!私自身は両親が広げている紙面の見出しを盗み見するだけですが、それでも新聞ないとさみしいです。 RT @lkslkslkslks: 新聞読みながら朝食が習慣化してるので休刊日の朝はとってもさみしい
  • 14:19  @MasakiShimizu ♪たんじょうび〜おめでとう〜○○ちゃん〜おめでとう〜ぐんぐんのびて てんまでとどけ ほんとにおめでとう おめでとう〜♪ ですね!私も初めは?でしたが、子供の他に先生にも教えていただきました。2歳クラス時、何度お誕生日ごっこをしたことか^^  [in reply to MasakiShimizu]
  • 14:13  @MasakiShimizu 情報いただきありがとうございます。キャンペーン期間になったらポスター貼り出しあるかな?  [in reply to MasakiShimizu]
  • 14:07  普段なら少しえらいと「いかない」と言うおチビさん。それが今朝に限って元気一杯で明るく「ほいくえんいくよっ」と言っていたのは、昨夜私が「今日の午前中は予約で埋まっていて休めない」と言っていたのを聞いていたからなのか…
  • 14:03  やっぱり保育所からお迎えきたよ(-_-;) 今は帰りの電車の中。バタバタと忙しく昼食取れずじまいなので、お腹はぐうぐう… #wmjp
  • 08:00  迷ったあげくに傘を持たずに出てきちゃった。まずかったかな? RT @lkslkslkslks: 雨だ ぎふ
  • 07:58  熱は微熱程度まで下がったし、えらく元気。何よりおチビさん本人が行く気満々なので、保育をお願いしてきました。お迎えコールがいつかかるか、ドキドキです。 #wmjp
  • 05:26  羽音の原因わかった!ひぐらしがうちの中に迷い込んできたのでした。私が部屋の電気をつけたもんだから、びっくりしたみたい。
  • 05:10  夕方からおチビさんが発熱して、夜中もまだ暑かった。今朝になって下がっていることは…まあ難しいだろうな。朝から少ししょんぼりです −−; #ikuji
  • 05:04  さっきから後ろで時折暴れるような羽音がするのですが、姿は見えず。どんな昆虫がひそんでいるのだろう・・・
  • 05:03  おはようございます。今朝も蒸し暑い…なんだろう、この暑さ。

Powered by twtr2src