みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

3/15 お弁当



Little Seeds(モンテッソーリ教室)最後の日。
早いな、もう卒業…。
そして夫は出勤日。

お弁当はリクエストのあった、鶏の甘辛酢絡め。
お腹いっぱい食べられたかな?

・麦入りごはん 胡麻塩梅干しのせ
・手羽先の甘辛酢絡め
・大根とひりょうずの煮物(子供は大根のみ)
・出し巻き卵
・スモークチキンハム
・茹でブロッコリー
・鶏肝の甘辛煮
・お味噌汁(夫のみ)
・イチゴ(子どものみ)


まだまだ具合が完全ではなかったけれど、最後なので、頑張って作りましたよ。
私も、モンテッソーリ教室から、前線引退です。お世話になりました。