みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

かわいらしいミニブーケ

いずみんの元担任の先生が所属する吹奏楽団のコンサート。
先生にプレゼントするミニブーケを、とっても素敵にお花屋さんが作ってくださいました!

「何色にする?」とお花屋さんに尋ねられたいずみんは「うんとね、赤とピンクと黄色と紫!先生が大好きな色ばっかりだよ!」と返答。
お花屋さんは苦笑いしながらも「こんなんでどうかな?」とお花をとって色合いを合わせてはいずみんに確認をとる。
いずみんも「こっちの色の方がいいよ〜」「うん、それそれ!」などといっぱしの口をきく。私はヒヤヒヤ。
ふんわりラッピングをしてもらってできあがり!
とっても可愛らしい素敵なミニブーケになりました☆

いずみんの想いを叶えてくれたお花屋さん、ありがとうございました!!