みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

かわいく引き出しをデコ☆

いずみんコーナー。引き出しを段ボールで作ったけれど、むき出しなのでかわいくない。それが気に入らなかったようで、前から「きれいな紙をはってかわいくした!」と言っていた。
今日は体調がすぐれないこともあり、おうちに引きこもりの日にしたので、じっくり取り組むことができました。

完成。

デコ前は…

折り紙を並べ始めました

出来上がったのは…

反対側


とてもポップでかわいらしくなりました。
私も少しお手伝いしたけれど…ほとんどおチビさんがやりましたよ!
たくさんシールを貼れたのも満足したようです^^

これでまたウキウキで準備や片付けができるようになるね☆