みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Nov 23

  • 17:36  @takushin8008 家電屋にありました!そういえば昔iPodで純正でないものを使ったことがあるのを思い出しまして…。久しぶりに家電屋に足を踏み入れることとなりましたよ^^  [in reply to takushin8008]
  • 14:54  @mitsukyukyu そうなのー。私の方が早く布団の中でふて寝してたんだけどさσ(^_^;) 寝るのハヤっと思わず笑っちゃったよ。  [in reply to mitsukyukyu]
  • 14:49  寒いし、曇っているし、さっきお母さんから雷落ちたし、お母さんえらそうだし、公園行けそうもないし…で、布団に潜り込んでものの数秒で夢の中、なおチビさん。
  • 14:13  @takushin8008 ケーブルの櫛部分にらびっちり粘土が詰まってます(>_<) 替えになるケーブル、どこかで調達できるのかしら?ご存知です?  [in reply to takushin8008]
  • 14:04  iPhoneの充電&USBケーブルに粘土突っ込まれた!…これはもう使用不可やろなぁ…(>_<) この充電か切れたらしばらく音信不通になります。すみません…。
  • 06:46  さて、もうじき7時。いつもよりは少し遅く起きだしてきてごそごそ自分時間をしておりました。それにしても寒い、もう冬ですね〜。週の真ん中にお休みがあると、なんだかほっとします。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 00:35  @miyabiOki は13185日生きた。人生あと16815日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src