みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Nov 22

  • 20:52  明日は #saxkakami の練習日。という事でお弁当の仕込み完了。それからオヤツの野菜たっぷりパンケーキも焼いた(あ、写真撮るの忘れた)。これでおチビさんのおなかすいた対策は万全?!
  • 20:47  @sakura_sakuyo いえいえ。もう無理がきかないお年頃なのですよσ(^_^;)  [in reply to sakura_sakuyo]
  • 18:41  @takushin8008 ですよね。今は体力回復が最優先事項。しっかり休養します! いつもありがとうございます☆  [in reply to takushin8008]
  • 18:40  @sakura_sakuyo さくらさん、ありがとうございます。おかげさまで、幾分楽になりました。週末にサックスデュオの本番を控えていますので、それまでは体調復帰に務めます(^-^)  [in reply to sakura_sakuyo]
  • 18:10  仕事帰りに病院へ。目的としていた耳鼻科は午後休診…(−_−;)なのでいつものかかりつけ医に来ました。ついでにインフルエンザ予防接種についても教えてもらえたので良かった〜(^-^)
  • 11:56  今朝は体力回復しを最優先にして、朝の自由時間はなしにした。やりたい事(やらなければいけないこと…だけどそう表現しない!)満載で、目が覚めていただけにやれなかったのは悔しいけれどね。
  • 11:36  喉の奥にべったり感あり。今日はマスク着用で仕事してます。帰りに病院行くぞ〜。昨夜は20時前に布団に入り今朝は6時過ぎに起き出したのです。身体は十分に休めた(はず)よ!
  • 02:40  今少し揺れたなぁ…。うとうとしてたから気付いた。で、目が覚めたよ。
  • 00:42  @miyabiOki は13184日生きた。人生あと16816日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src