みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Oct 31

  • 22:58  寝そびれたので夜更かしな夜。。。明日からは11月か。
  • 20:32  @takushin8008 うちも保育所行くまでは市販のお菓子を食べさせていなかったけれど、保育所行き出したら覚えてきますね。うちではなるべく自然に近いものを食べさせたいものです。  [in reply to takushin8008]
  • 17:59  皮膚科にて診察待ち。オヤツに持ってきた甘エビと真あじの干物をボリボリかじるおチビさん。お菓子よりこういったものが大好きなのよねぇ〜(^-^)
  • 07:56  雨上がり。お日様キラキラ眩しい朝となりました。筋肉痛やら眠気やらが残っていますが、新しい一日が始まっています。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 07:54  全身筋肉痛な朝。思い当たるのは…おチビさんを抱っこおんぶしてsax吹いた事、おチビさんを抱っこして歩き回った事かな?年齢の割りには小柄なのでまだ抱っこできる。私のサイズに合わせて子の成長度合いが決まるのか?と思ったり思わなかったり…
  • 00:42  @miyabiOki は13162日生きた。人生あと16838日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src