みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Oct 30

  • 20:33  @VALISE_BAGEL @kaedesuda こちらこそありがとうございました!大遅刻してしまいすみませんでした。大人なスローな時間もいいものですね。ゆったり過ごし素敵なひとときでした。また次回、開催しましょうね(^-^) 場所を提供してくださったブレスさんにも感謝です☆  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 18:01  時折雨が降る中、カレー祭り2011へ行きました。なかなかの人出で大にぎわい!肝心のカレーはおあずけ、チケットは貰えたけれど、おチビさんが待ちきれず、他の方に譲って帰途に着く事となりました。また来年ね〜。運営に携わっておられた方々、お疲れ様でした。
  • 10:22  ふふふ。クッキー焼きあがり♪ http://t.co/peTe42hM
  • 10:16  @metanaca バーバーのアダージョは、本当に胸が締め付けられます。saxカルテットで吹いたことあるけれど、吹きながら涙しました。  [in reply to metanaca]
  • 08:53  冷たい雨が降ってきました。電車で中央図書館へ行き高畠純さんにサインしてもらう、市民公園のカレー祭りをのぞいてくる、という計画を立てていたけれど…どうなるかな?
  • 00:47  @miyabiOki は13161日生きた。人生あと16839日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src