みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Oct 23

  • 19:40  布団の中でおチビさん『マルモ』熱唱中!運動会で年少さんがお遊戯したのを憶えたんだって。歌いながら踊る能力に感嘆(^-^)
  • 12:40  名駅ランチはチャオのあんかけパスタ。何年ぶり?幼い頃の思い出もあります。小盛りでも私には量が多くてお腹いっぱいになっちゃった。午後から眠たくなりませんように…
  • 08:49  今日は勉強のため街へ。10時から17時までみっちりです。おチビさんは笑顔でお見送りしてくれました。おかあさん頑張るよ!
  • 08:30  庭で(たぶん)アゲハの幼虫を発見。おチビさんは捕まえたがったけれど、飼育箱がないので断念… http://t.co/tpCW6Xp9
  • 06:04  【読了】『ふむふむ―おしえて、お仕事!』三浦 しをん http://t.co/UTPhJqTu #booklog
  • 05:02  @takushin8008 もともと雨の日は一日だるくて眠いようです。2時間ほど昼寝したのに、まだぐずぐず「ねむい…」と言っていました。おチビさんには、まだまだ野生が残っているようです。  [in reply to takushin8008]
  • 04:05  ぱちっと目が覚めた。4時。さて、私時間の始まりです(^-^)♪
  • 00:48  @miyabiOki は13154日生きた。人生あと16846日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src