みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Oct 21

  • 17:24  さて。今夜は珍しく飲み会。職場のチームの懇親会。分所メンバーも呼んでいただけるのが嬉しい。私がこのチームに入った時は10名未満だったのに、いまや20名超えの大所帯。
  • 17:19  @AYAKOMARU1224 お疲れ様でした。まずは明日ゆっくり休んで、次への英気を養いましょう!大丈夫、きっと一歩ずつ着実に歩みを進めていますよ(^-^)  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 11:31  明日明後日は犬山のお祭り。山車、見に行きたいな。お天気大丈夫かな?
  • 08:00  駅前の広場に小学生がいっぱい!電車に乗って社会見学なのかな?
  • 00:45  @miyabiOki は13152日生きた。人生あと16848日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src