みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Oct 10

  • 19:35  RT @sasayaka2: 産婦人科のお医者さんに言われた。「妊婦は病気じゃない、というのは、妊婦は病気ではないから何かあっても医療行為で治せるわけではないということです。おなかで人を育ててるんだから、通常と違って当前。大げさすぎるくらい体を大事にしてね」この意識、妊婦 ...
  • 19:34  RT @meigenbot: 自分らしくある必要はない。むしろ「人間らしく」生きる道を考えてほしい。 (岡本太郎 強く生きる言葉) http://t.co/GtYEdtGs
  • 19:32  @AYAKOMARU1224 いえいえ、私は余りにもノンビリ楽チンし過ぎていますから。職責は重たくないですし、もっと負荷をかけなければと思っているところ。あやこまるさんの何事も全力を尽くす姿に頭が下がる思いです。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 19:26  うちも寝るばかり。すでに布団の中です。いくらなんでも早過ぎますかねσ(^_^;) RT @takushin8008: この時間に風呂も夕食も終わって寝るばかり。 しかし、寝たら明日の朝何時に起きるかわかんないよね。 夜食食う覚悟で起きてよう(^-^)/
  • 17:38  朝は本当に濃密ですよね。私も超朝型です。専ら遊び時間ですけれど。 RT @AYAKOMARU1224: IBMの永井マネージャ。「夜三時間分の残業は朝30分で片付く」そこまで高い生産性ではないかもしれないが、限られた時間と体力で成果を出すには、今のスタイルがベストだと改めて思う。
  • 17:34  おチビさんのスペースを使い勝手いいように改良中。そうしたら格段に自分でやるようになった!やりやすいように段取りすると、やる・できる率が上がるんだと発見。今まで叱ってごめんよぉ。やりにくかった環境を作っていた私が悪かったね。
  • 17:25  おばけだぞ〜 に見えなくもない(^-^) RT @momodog22: ハラビロカマキリ 一応威嚇のポーズ、だがかわいい http://t.co/SIL2Ld8h
  • 17:23  川島の環境楽園に行ったけれど、12時には帰宅。13時からのトイピアノ寄り道演奏、ウーーノさん @unozoneエリーゼさん @elise_san に会えなくて残念… またの機会があるといいな。
  • 11:31  今日はアクアトト。開園と同時に入って、年パス更新、餌やり体験にアシカショー。満足したら木のテーブルでお弁当。いつものコースで半日たっぷり過ごします♪
  • 07:45  @rosarietta ありがとうございます!早速見せたらニヤニヤ喜んでいましたよ(^-^)  [in reply to rosarietta]
  • 05:51  近くの真清田神社でお祭りだったようですよ(^-^) RT @unozone: 新鵜沼の駅近くでお祭りをやってるみたいでした。おみこしかついでたよ
  • 01:33  @miyabiOki は13141日生きた。人生あと16859日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src