みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Oct 24

  • 20:38  @AYAKOMARU1224 ワクチンの副作用でしたか。毒性が薄まっていてもなおあやこまるさんには強かったのですね(>_<) もうやだ…うん、涙出てくるよね。無理に我慢しないで、流れを止めずにいようよ、たまにはね。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:19  素敵なひととき(^-^) RT @takushin8008: miyabiOki 私も時間がある朝は送りますね。5分かからないですが、楽しいひと時です。 間違っても先生に会いたくてではないです(-。-;
  • 20:18  @takushin8008 動物なんだもの、本能のままに行動するのがいいのだろうなとも思いますね。 事あるごとに「おとけいさんが…」と言っているので、たまに哀しくなる事がありますσ(^_^;)  [in reply to takushin8008]
  • 18:40  帰りに皮膚科へ。おチビさんの体にはまだまだしつこく水いぼがあるから。
  • 08:03  朝7時半過ぎ。保育所も近所の幼稚園も、子供を送り届けるお父さんの姿をよく見かけます。なんだかニッコリになります(^-^)
  • 08:01  ここのところ、目標の電車に乗れず、一本あとのギリギリ電車にしか乗れない。原因は様々なのだけれど、一つは起床時刻が遅くなっていること。太陽がお寝坊なので目が覚めない。どれだけ早く寝ても。子供はまだ動物的本能が強いから、仕方ないのかな?
  • 00:49  @miyabiOki は13155日生きた。人生あと16845日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src