みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

チターと長良川ホームリバー・コンサート

縁あって『チターと長良川ホームリバー・コンサート』に出演することになりました。

サキソフォンアンサンブル #Saxkakami から派生したデュオ『Siesta』での演奏です。

持ち曲がないなか、一ヶ月前に曲が決まり、週末を利用して数時間ずつ合わせてきました。
なんとかお客様に聴いていただけるくらいまでにはなったので
はないでしょうか。

Siesta(シエスタ)の演奏した曲は次の3曲
♪THE ENTERTAINER
♪星に願いを
♪Tomorrow

ステージ上からは暗くてよく見えませんでしがた、とても和やかな雰囲気で、気持ちよく吹くことができました。
ありがとうございました!

反省点も多々ありますが、今回いただいたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

//

「チター」という楽器を間近で見るのも、生音で音を聞くのも初めて。
有名な『第三の男』も、あまりピンときておらず、「あ、この曲だったんだ!」とメロディを聴いてから思い出す始末…^^;

岐阜市を中心にトイピアノで活躍されているウーーノさんの演奏、以前からとても興味を持っていて個人的にとても聞きたかったんです!
今回、近くで聞けて、とても幸せでした。
大好きなピアノ曲ラヴェルの『水の戯れ』が聴けたのも嬉しかったです。
出演者控え室が同じで!出演までの間、いろいろとお話を伺いながら、和やかな時間を過ごすことができました。
ウーーノさんのお人柄に惹かれちゃいましたよ^^☆

□ピアノパフォーマー/ピアニスト ウーーノこと宇野正志さんののホームページ → こちら

//

■プログラム
表紙

曲目

出演者の皆さん