みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Aug 28

  • 19:36  今夜の「ダーウィンがきた」はオオサンショウウオ!大きな体に小さなおメメ。うーんカワイイ☆
  • 19:23  おチビさんが口ずさんでいる歌、なんだろう?とよくよく聞いていたら、なんと!『tomorrow』だった!今日私達saxデュオが演奏した曲。もう覚えてくれたんだね、と感激♪♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 17:33  RT @tsuredure_bot: 心が、ある時いきなり急にパッと晴れることがある。まわりの状況が変化したわけでもなく、ただその人の心の中で。春になって氷がとけてサラサラ水が流れるようにほどけていく。そんなふうに悩みが気にならなくなることが、人にはある。ある道すじをたど ...
  • 17:21  Siestaのステージも無事(?)終了しました。最後にお花までいただいて…ありがとうございました(^-^)♪ http://t.co/ZQy4nTo
  • 17:14  「チターと長良川ホームリバーコンサート」終了しました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪ http://t.co/ju1e2vv
  • 08:44  時間に余裕見て出発したら会場に早く着きすぎた。ま、バタバタよりはよいよい(^-^)
  • 08:43  ありがとうございます♪ RT @_taka_u: 頑張ってね RT @miyabiOki: 今日はsaxデュオSiestaの本番♪ チターや歌やトイピアノもあるよ → 長良川ホームリバーコンサート 会場:岐阜市東部コミュニティセンター 開場:13時 開演:13時半 入場無料
  • 08:43  ぜひ♪ RT @sttv3GO: タダで聴ける! RT miyabioki: 今日はsaxデュオSiestaの本番♪ チターや歌やトイピアノもあるよ → 長良川ホームリバーコンサート 会場:岐阜市東部コミュニティセンター 開場:13時 開演:13時半 入場無料
  • 06:05  今日はsaxデュオSiestaの本番♪ドキドキです。皆さんに楽しんでもらえたらいいな☆ チターや歌やトイピアノもあるよ → 長良川ホームリバーコンサート 会場:岐阜市東部コミュニティセンター 開場:13時 開演:13時半 入場無料
  • 05:50  RT @DruckerBOT: 成果とはつねに成功することではない。そこには、間違いや失敗を許す余地がなければならない。
  • 05:49  @takushin8008 ありがとうございます!町内なら出かけやすいのですけれど。子供が大きくなるあと数年は我慢です。それまで続いてくださいね(^-^)  [in reply to takushin8008]
  • 05:37  夜中の雨で暫く起きたけれど、雨が弱まるにつれて眠ったみたい。雨が降り出した時はカエルの鳴き声が聞こえたよ。闇が明け、静かな朝を迎えています。おはようございます。

Powered by twtr2src