みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jul 16

  • 20:33  乾杯!( ^ ^ )/■ RT @SYNCDESIGNJP: 全部終わってロザリエッタなう。紹介されて初めて行った会社の専務が高校の同級生!もらった仕事のクライアントは私の昔のクライアント。偶然?必然?思いもよらない出会いに久しぶりに大きな声を出して笑った。今から一人夕食。乾杯。
  • 18:36  ! RT @sttv3GO: URL間違えたm( ̄ー ̄)m 正解-> http://ow.ly/5F7KZ RT @sttv3go: 今年もグッと枠を広げて、経験者採用45歳まで。平成24年度学校事務職員の募集について
  • 16:25  脚にもフワフワまとった蛾。なんて名前だろう?ひっくりかえっていたから起き上がらせたけれど、またひっくりかえった。そろそろご臨終なのかしら。
  • 16:12  お昼寝→お風呂プール→おやつ と済んで16時過ぎたから、もういいかなと思って公園に来たけれど、まだまだ暑いね。それでも木陰は風がそよいで心地いいよ。
  • 12:59  お昼ご飯の後は昼寝。おチビさんは何やらゴソゴソしているけれど、私はすでに布団の上でゴロゴロ、半分目まぶたが閉じかかっています。
  • 12:55  @Czks いえいえ、どういたしまして^^ 来年ぜひ梅干しを漬けてみてくださいね。  [in reply to Czks]
  • 08:14  とすると、噛み付くタイミングを伺っていたのですね RT @momodog22: いや、手を出すと噛み付いてくる元気なやつ。 RT miyabiOki: なんだか困った顔をしておいでで… RT momodog22: シマヘビ黒化型の若いやつ。http://bit.ly/oyLGLD
  • 07:57  "身体に物言わせて"…爆笑! RT @rosarietta: 壮絶!競り前に取り合い笑っ。身体に物言わせて寄りきり。
  • 06:32  さあ、ラジオ体操の時間だ!体操するぞ〜!!
  • 06:15  【読了】『結局、女はキレイが勝ち』勝間 和代 ☆3 http://bit.ly/oncMHf #booklog
  • 06:03  @czks 부모가 오면 앞다퉈 "찌찌찌"소리를 지르고 있습니다! (親がくると我先に”チチチ”声を張り上げています!) ^−^  [in reply to Czks]
  • 05:29  鳥たちよりも早く起き出して、ごそごそ。楽譜の整理ができました。あー、すっきり♪
  • 03:55  黒いシマヘビは初めて見ました。なんだか困った顔をしておいでで… RT @momodog22: 今日捕まえたシマヘビ黒化型の若いやつ。携帯撮りだけど
  • 03:53  そしてまた日が昇る 想いを新たに RT @momodog22: そして今日も日が暮れる 想いを込めて
  • 03:50  燃ゆる想い 隠す事もなく …こちらはほんのり桃色に染まっておりました RT @momodog22: 今日の月。満月。月の出始め、ほんの数分だけ紅く染まる月
  • 03:22  私の子供の頃って、防災無線あったかな?私がこの地にいなかった空白期間に整備されたのかな?
  • 03:20  大きな音でサイレンが鳴り、続いて防災無線で家事発生のお知らせ。今は消防車出動のサイレンが鳴り響いている。消防の皆様お疲れ様です。そしてありがとうございます。

Powered by twtr2src