みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jul 15

  • 20:21  オネショ布団を洗ってベランダに干したよ。夜風はひんやり冷たくて心地いい。お月様はまんまる黄色。なんだかおいしそう♪
  • 12:22  一台予約お願いします! RT @rosarietta: 究極の二番煎じ「晴れ間桃のレアチーズケーキ」 - 最新情報を更新しました http://rosarietta.jp/info/142065 ロザリエッタ
  • 08:10  親ツバメを待つ雛達。着実に大きくなっています^^
  • 08:09  今朝の冬ソナ通り。雲一つない、真っ青な空だよ。
  • 07:47  早朝は大切な自分時間。でも今朝はおチビさんが5時に起きてきたので、絵本タイムにすり替わり。まぁよいよい。べったり過ごす時間も大切だもの☆
  • 04:44  素敵! RT @kaedesuda: 格好いい切り絵の看板をいただきました。こうちゃんゆっきーありがとう!! http://photozou.jp/photo/show/876010/88852799
  • 04:43  羽化したて… 美しい色合い! これから7日間の地上生活で、次へ命をつないでね! RT @momodog22: クマゼミも続々と羽化中
  • 04:40  鳥たちの賑やかな囀り…おしゃべりを聞いていたら、だんだんと目が覚めてきました。そろそろ起きよう。おはようございます。今日はどんな一日になるのかな〜☆

Powered by twtr2src