みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jul 14

  • 21:46  なんでこうも 魅せられるのだろう RT @momodog22: 今日の月 もうほぼ満月かな
  • 20:17  会議が終わり帰り道。普段はすでに布団でゴロゴロな時間なので、ねむねむですわ…(。-_-。)zzz
  • 20:14  #saxkakami の皆さんへ速報!秋の街角コンサート出演は、11/6(土)16時〜 会場:各務原イオン に決定しました。各自予定調整等よろしくお願いします☆
  • 11:15  笑えない(~_~;) RT @MasakiShimizu: エアコンの設定温度が高く、蒸し暑くてイライラして窓口対応が悪くなり、クレームがついて残業しちゃうとか? RT @assamtea: あなたの周りにあるトンチンカンな節電事例や、オフピークになってない節電の取り組みを
  • 08:25  羽根がめくれて角が歪み傷付いたカブトムシ♂ 歩道を歩いていました。車にひかれるといけないから、草むらへ移しました。
  • 08:03  @MasakiShimizu そうなんです。プールバッグを忘れてしまって…(>_<) 車を戻さなければいけなかったので、ちょうど良かったです。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 08:01  @_taka_u おはようございます☆いかにPCさわってないか、ばればれですね。  [in reply to _taka_u]
  • 08:00  今朝は慌てん坊の忘れん坊。おチビさんのプールバッグを忘れた事に、保育所着いてから気付きました。おチビさんを保育所にお願いしてから、慌てて家に戻り、届けました。気付いて良かった〜
  • 06:06  父が寝起きのラジオで聞いたらしく、あわてて下りてきてテレビをつけたよ「なでしこ勝ったんだってね、ニュースで確認しよう」と ^^
  • 06:04  今のところ、「Google+」はリンクを貼る際にサムネイル画像の選択ができないみたい。Facebookのように選べるといいのにね。そうそう、投稿の編集ができるのは嬉しいな。Facebookは後から誤字など後から直せないから。 #Google+
  • 05:57  PC版「HootSuite」からFacebookへの投稿で、リンクを含む場合はそのサムネイル画像も選択できるようになっていて、ちょっと感激。気付くのおそいかもしれんけれど^^;
  • 05:53  今朝は、楽譜描きはお休みして、今まで読んだ本のレビューやら引用を「ブクログ」に入力していまいた。おかげで気持ちも頭もすっきり! →http://booklog.jp/users/miyabiooooo
  • 05:50  やったー!すごい!! RT @nhk_news: 【LIVEニュース】女子W杯 日本初の決勝進出 http://nhk.jp/news #nhk_news
  • 05:25  【読了】『小夜しぐれ (みをつくし料理帖)』高田 郁 ☆5 http://bit.ly/oaveFE #booklog
  • 05:20  【読了】『図解で考える40歳からのライフデザイン―10年単位の人生計画の立て方 (講談社プラスアルファ新書)』久恒 啓一 ☆3 http://bit.ly/n89R0i #booklog
  • 05:01  そうそう。 #saxkakami から産まれたデュオの名前は『Siesta』(シエスタ)となりました。8月末を皮切りにぼちぼち活動開始です♪
  • 04:58  さて、そろそろお粥さんを炊きましょうか。朝食にお粥さん、おいしいんだ。まだ続いています^^
  • 04:27  ちびだと思ってなめんなよ! RT @momodog22: ちびハラビロカマキリ しっかり威嚇するのがかわいい
  • 04:26  夜明けかな?鳥達が騒ぎ始めました。おはようございます。今日も素敵な一日になりますように☆

Powered by twtr2src