みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jun 30

  • 13:46  梅シロップ:3日目 だいぶ水が出てきた。それにつれて梅の実がしわしわになってきたよ。
  • 13:38  (続き)「保育所行って遊んでらっしゃい」という医師の言葉に、大喜びで保育所に出かけていったおチビさんでした!思ってもみなかった原因だったけれど、大臣にいたらず良かった〜(完)
  • 13:36  (続き)写真の下の方を見て行くと…原因判明。なんと"便秘"でした!…この状態でも熱は+1℃は上がるそう。薬は使わず、よく動いて小まめに水分補給して自然に排泄しましょう、という事になりました。(続く)
  • 13:33  私の見立てでは気管支炎か?と疑いのあったおチビさん。念のため病院へ行くと、医師も念のためとレントゲンを撮る事に。出来上がった写真を見ると…肺は綺麗に黒く抜けていて影も形もない。あれ?…とするとこの発熱の原因は?(続く)

Powered by twtr2src