みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jun 29

  • 23:48  素敵な夢を☆ RT @momodog22: それではおやすみシュレーゲル...zzz...
  • 23:47  でも、ほら、アタマがチリチリ暑いのよね RT @momodog22: 炎天下でも君は涼しそうやな
  • 23:04  わぁ、クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ』の映像が見られるなんて!私がこの曲と初めてであったのは、なんと、トルヴェール・カルテットの演奏だったんですね。。
  • 22:57  今夜の『SONGS』はなんとqueen! 私、『ボヘミアンラプソディ』しか知らないわ〜^^;
  • 17:50  おチビさん。それほどえらそうでもないけれど、と思って熱を測ったら…なんと! X-X 元気なんだけれどなぁ〜 明日もお休みかな…−−;
  • 14:15  @adumixxx かわいいですよね♪ ヤモリ=家守=爬虫類、イモリ=井守=両生類 と学校の先生に教わったときに、なるほどと思ったものです^^  [in reply to adumiXXX]
  • 12:03  我が家の守り神。出てきてへばりついていました^^
  • 10:42  お腹がすいたとおチビさんがいうので、庭で実ったビワをオヤツにしました。冷たく冷えたビワよ優しい甘みにホッとします。
  • 09:44  @metanaca では、明日は砂糖と合わせるのでしょうか。楽しみですね! ^^b  [in reply to metanaca]
  • 09:42  おチビさん、元気なんだけれど…咳がこんこん。なんだかいや〜な咳だわ。肺炎でなければいいけれど。夜中熱が出て日中は下がる、咳をする、、、これは肺炎の症状だものね。
  • 08:36  @claps_ton2 おはようございます。ご連絡が遅れまして申し訳ありません。メール送りましたので、ご確認をお願いします。  [in reply to claps_ton2]
  • 07:38  昨夜またおチビさん発熱!今朝まだ下がりきらず保育所はお休み。なので、私も仕事お休み… せっかくふってわいた空白な一日。このカリカリ天気だし、冬物しまい洗いや布団干ししようかな。
  • 06:59  梅シロップ:2日目 少しずつ水が上がってきました。梅を凍らす→細胞壁が壊れる→梅の水分が外に出る→砂糖が溶ける…(今ココかな?)

Powered by twtr2src