みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Apr 30

  • 20:14  やっぱり購入ですか?iPad2 RT @chiharum: 悩むのはWiFiもでるか3Gモデルか。。色は白と決めている。。
  • 14:55  私もおチビさんと一緒に少々昼寝。小一時間眠ったらだいぶすっきりした。さて、楽譜の移調でもしよう。アルトとテナーの2本持ちでもいいけれど、重いのです…
  • 14:53  まだまだ体調が戻りきっていないおチビさん。お昼ご飯の後「いっぱい寝たいから」と寝室へ行き、本気でお昼寝です。
  • 14:46  ますますいい男に!? RT @momodog22: 洗われてすっきりした2号 http://t.co/JlIxcPW
  • 14:41  あ、メンバーの皆さんに相談し忘れた事が… #saxkakami の屋号(正式名称)どうしましょう?コードネームのまま?
  • 14:39  久しぶりの楽器練習、楽しかった〜♪ ようやく楽器が鳴るようになってきました。 #saxkakami の皆さん、お疲れ様でした!
  • 00:52  23時前に目が覚めて、それから眠れなくて困っているのだよ。
  • 00:52  なんだかおマヌケな姿だ… RT @momodog22: アマもシュレもアカもいなくて暇だったのでいたぶってやったちびウシガエル

Powered by twtr2src