みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Apr 29

  • 19:59  今夜はロイヤルウェディングもルパンもあるのに、すでに布団に横になっている。そしてまぶたが重いのです…
  • 19:57  @AYAKOMARU1224 ほっこりごゆっくり!  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 18:47  ケーキを切ってみました。半生半焼けの苺がまた美味しいのよね♪
  • 16:23  ケーキ、焼けました♪ ちびっ子達が大騒ぎです!
  • 16:12  うちも試してみようかな。 RT @piccolo_cr: 続き→口コミで知った「パシーマ」というシリーズのパジャマを息子のために購入。それを着せて寝た翌朝、毎晩必ずしていたオネショをしてない!!おまけに「このパジャマ気持ちいいから脱ぎたくない〜!」ってダナこねる。 続く→
  • 16:07  ケーキの甘い匂いと苺の甘酸っぱい香りが、オーブンから漂ってきた♪
  • 16:06  いえいえどういたしまして。お忙しいのは何よりです♪ RT @rosarietta: おつかれさまです。チラシお持ちいただきました。ごあいさつも出来ませんですいません。 QT miyabiOki: 駅のホームで電車待ち。風が冷たい…微熱ありで節々が痛む身には堪えるのぉ。
  • 16:04  おチビさんのズボンのポケットにしようと思って編んだけれど、即却下された…_| ̄|○ なので、アクリルたわしとして活躍する事になりましたとさ。 #amimono
  • 15:46  またまたパウンド型に入れてケーキを焼きます。今度はプレーン生地に苺入り♪
  • 14:41  上手!美味しそう♪ RT @rosarietta: ちせい作くまの親子パン
  • 01:19  今年こそは行きたいな☆OFTへ RT @bookakamigahara いざ!村国http://bit.ly/j8Ujyo RT@oftGIFU: 前売りチケットは2500円(先着200名にノベルティ付き)とお求め安い価格設定になっております。  [in reply to bookakamigahara]
  • 01:18  私も「ビーシ」派! @bookakamigahara RT @keiko0105: 関東出身の友人は模造紙と言ってます。 RT @bookakamigahara: ずっと標準語だと思ってましたΣ(゚д゚lll) RT @acako14: 「B紙」って方言ですか…??  [in reply to bookakamigahara]
  • 01:16  ももさんの粘り勝ち!? RT @momodog22 んでこっち向くまで一時間半もかかったアマガエル達  [in reply to momodog22]
  • 01:15  お互いに「おらしーらねー」^m^ RT @momodog22 因みに最初はこんな状態だったアマガエル達  [in reply to momodog22]

Powered by twtr2src