みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Apr 27

  • 23:43  @Mhoric 緊張状態による全身のコリからくる頭痛だといいね。頭は怖いよ〜 まだ若いのに…なんて事になったら、私は悲しいもの、ちゃんと心身共に休める時も作ってちょうだいなd(^_^o)  [in reply to Mhoric]
  • 17:10  局止めでしたか…すみませんっ、時間かかっちゃって。 RT @chiharum: ケーキ到着*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (@ 千種郵便局) http://4sq.com/dEGE0u
  • 17:05  @Mhoric 病院行きなさい、それから、まずは休みなさい、大事に至る前に…  [in reply to Mhoric]
  • 12:44  お昼は手抜きで生タイプのカップうどん。ぶっかけのたれがピリピリ辛かった〜生姜が入っていたみたい。おかげで体がほかほかしてきました(^-^)
  • 05:52  4/26の感謝 1)一緒にいたいけれど笑顔でいってらっしゃいする娘に 2)不在でもそれほど影響のない職場に 3)大事に至らなかった娘の体調不良に 4)自分の未熟さに気付く事に 5)笑顔のある一日に
  • 01:15  30分ほど前に目が覚めてしまった。もう一寝入りできるかな?
  • 01:12  @kaedesuda わぁ、ありがとう♪ 一箱古本市、面白いよね〜(^O^☆♪  [in reply to kaedesuda]
  • 00:46  わぁ早い!追加依頼しておきますね!ありがとうございます♪ RT @rosarietta: なにせ繁盛店だか(T-T) QT @kaedesuda: はやっ RT @rosarietta: @kaedesuda miyabiOki @assamtea チラシもうなくなってたよww
  • 00:44  @kaedesuda なんというご縁だこと!嬉しいですね。ブックフェアのフライヤー、ブレスに置いてくださっているの?  [in reply to kaedesuda]

Powered by twtr2src