みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Mar 14

  • 21:01  RT @joshigeyuki: 価値観色々だろうけど、アニメとか子供番組は自粛しないでもいいんじゃないの。
  • 20:13  すくすく成長中♪ 生命! RT @momodog22: 3/14 田んぼの水路のニホンアカガエルのオタマは今これくらい
  • 20:10  参加! RT @rica4413: もし良かったら、みなさんも一緒にhug photoしませんか?小さくても何かあったかいものが広がればいいな、と思います。どんな写真でもいいです。 http://p.twipple.jp/vgb3M #hug_photo
  • 20:09  私も参加! RT @rica4413: ツイッターから一人ちいさく「hug photo」始めます。抱きしめたくなるような日常の小さな幸せ、過去のも現在のも、カメラで切り取った風景をハッシュタグ #hug_photo 付けて少しずつ載せていきます。
  • 20:03  RT @seria: 米軍による救援活動作戦名は "Operation Tomodachi” という命名らしい。粋って言葉を知っているんじゃないかと思った。
  • 19:49  青空の下で、梅の花もニッコリ #hug_photo
  • 19:43  @reikotea 道中気をつけてね!  [in reply to reikotea]
  • 17:22  @chisa0405 大丈夫です?あまり抱え込まないでくださいね。  [in reply to chisa0405]
  • 17:18  今日は本当に暖か。コート着ていると暑いくらい。
  • 08:02  今朝からラジオは通常の番組編成。なんだかホッとしたよ。ラジオ体操も流れたし。応援メッセージが流れる。音楽が流れる。緊張の糸をほんの少しでいいからほぐすようなラジオが流れる事に期待。
  • 07:55  3/13の感謝 1)純粋に音を楽しんで音楽する仲間達に 2)間口が広く懐が深い仲間達に 3)私が遊ぶ時間を作ってくれる娘に 4)輪が広がっている事に 5)穏やかで暖かなこの良き日に☆

Powered by twtr2src