みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Feb 03

  • 23:23  むぅ。あれやこれやとモヤモヤモヤモヤ。気づきたくないけど、もう気づいちゃってて、でも認めたくない、というようなループにはまっているんだな、きっと…
  • 22:01  その調子! RT @chisa0405: 今が、再び成長できる時期ってことだよね。前だって乗り越えられたんだから。それまでの辛抱。気合いだー!
  • 21:58  棒針でベスト14) 裾のゴム編みも止め終わった!残すは襟ぐりのゴム編み。さぁ頑張ろうっと。 #amimono
  • 19:53  わぁ☆ RT @_taka_u: あっ!
  • 17:42  桜並木を歩く。はだかんぼうの桜の木。よーく見ると、先端がぽこぽこ丸いのねをそれに心なしかほんのりピンク色。サクラサクの準備かな?
  • 17:40  帰りの電車待ち。今ちょうど黄昏どき。グラデーションな空に浮かぶ建物や木々のシルエット、好きです。 #wmjp
  • 07:57  ありがとうございます。まる子ちゃん?イヒの子?のようになりました^^ RT @rietti3: 可愛らしいですね♡ QT @miyabiOki: おチビさんの前髪をお風呂の中でチョッキン。オンザ眉毛になりましたとさ。
  • 07:54  伊吹山、今朝はおぼろげに霞んでいました。もう春です、そろそろ見納めかな。今日は節分、明日は立春。暦は進んでいます。私も、進んだなと実感できる時を過ごそう。素敵な一日を☆
  • 07:52  2/2の感謝 1)朝の支度をテキパキする娘のおかげで余裕を持って電車に乗り込める事に 2)プロな保育所の先生方に 3)帰宅後に温かくて美味しい食事が待っている事に 4)応援し温かく見守って下さるたくさんの方々に 5)穏やかに過ごした一日に☆

Powered by twtr2src