みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Feb 02

  • 23:16  編み物していたら、もうこんな時間! 完成目標は今週金曜日の夜。残りは裾と襟ぐりのゴム編み。…間に合うかしら?
  • 22:41  ここで確認できるよ→ http://clanago.com/schedule.html 若手みたいね! RT @soracchi1978 確かに気になりますね☆ どんな方たちなんですかね?miyabiOki  [in reply to soracchi1978]
  • 19:35  気になる演奏会→ 【公演名】クローバー・サクソフォン・クヮルテット 【日 時】2月17日(木) 19:00開演 【会 場】電気文化会館ザ・コンサートホール
  • 19:26  あの時異なる選択をしていたら今はどうなっていただろう?と思う時もある。
  • 19:24  お疲れ様でした。でっかいポスター届きましたので壁に貼っておきましたよ。マッチング進みますように。 RT @TAKEenya: 3月3日の面接会の準備会議で名古屋へ行ってきました。ファイナルの就職面接会。200の企業を呼びました。スタッフ40名ぐらいかな。最終準備にかかります。
  • 19:20  お風呂の中では洗濯もするよ。シャツの襟や袖口など石鹸でごしごししてから洗濯機にまかせると真っ白になるの。おふろすきーなの♪
  • 19:19  笑! RT @piccolo_cr: 長女5歳と次女4歳がケンカ!!「やめなさ〜い!!」って言いたいところだったが…♪♪けんかをやめて〜ふたりを止めて〜私のため〜に〜争わない〜で〜♪♪って、大っきい声で歌ってみた。ふたりとも「きょとん…」ケンカ終了〜!!(笑)
  • 19:14  おチビさんの前髪をお風呂の中でチョッキン。オンザ眉毛になりましたとさ。
  • 17:00  問い合わせもぼちぼち増えてきているので、#saxkakami のサイトを作ろうかと。いかがでしょう?>メンバーの皆様 Facebookのファンページ?mixi?メンバー限定ブログ? アイデア募集中です♪
  • 16:54  カーペンターズを聴いてみる♪ なぜかほんわかするのよね。そしてまたsaxアンサンブルを思い出す、懐かしいね、と。
  • 16:49  シエナ☆フルーツの『0歳からのコンサート』に参加OKの通知が届きました。わーい(⌒▽⌒)♪
  • 16:42  電車待ち。なんだか暖かいね。ダウンコート着ていて走ったら汗ばんできたよ。
  • 12:24  ノRT @circle_game: ノ RT @choko_la: 「宇宙刑事ギャバン」知ってる人〜!
  • 12:22  私もよく「せんせい」と呼ばれるよ(^_^;) RT @hamkov: 娘は私のことをパパと呼んでいる…だが昨日から先生と呼ばれること数回。いつになったらママと呼んでもらえるんだろう…ウフフ…(´∀`;)
  • 08:05  昨日のお迎え時。節分の製作で鬼のお面を作ったよ!と先生や子供達が見せてくれました。カワイイ♪とおチビさんを写真撮影。そのうちみんながわらわら集まってきて撮影大会になっていまいました(*^o^*) 臨機応変に対応してくださる保育所、大好きです♪
  • 07:51  2/1の感謝 1)自分の思いを目や表情や全身で表す娘に 2)その気づきで自分自身が育てられていることに 3)ランチ後のオヤツが嬉しい職場に 4)日々学びを与えてくださる来所者の方々に 5)一日生きたことに☆
  • 07:46  朝日が眩しい朝となりました。今日は暖かくて穏やかな日中になるとのこと。キラキラ素敵な一日を☆

Powered by twtr2src