みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Dec 25

  • 23:49  可愛らしいですね! RT @kentoriko: みかんちゃん作サンタクロースのイチゴのデザート 全てネタはクックパッドより。
  • 23:39  前の職場にいた頃に比べると、激しくITスキルが落ちている言葉を実感する。やはり人間、必要ない事は追わないし忘れていくのねぇ〜
  • 23:36  今更かもしれんけれど、iPhoneSkypeを入れてみた。Skype、すっごい久しぶり。出始めの頃、仕事で電話会議などに使ったことがあったような。
  • 22:17  クリスマスケーキのTLを見て我が家はと振り返ると… スポンジは焼いたけれどデコレーションすることなく保存されたまま。おチビさんのお腹が治らない限りは日の目を見なさそうです。
  • 22:13  年賀状書きながら『忠臣蔵』を見ている。見入っちゃって年賀状が進まん…(^_^;)
  • 20:26  今夜は珍しくおチビさんに寝かしつけられなかったぞ!
  • 20:26  さて、おチビさんが夢の世界へ入って行ったことだし、起き出して年賀状でもしようか。今夜中に万年筆で表裏70枚…できるかな?
  • 20:22  @bonjuice いまいちよく分かってないんやけど、なにができるの?どんなに便利なの?  [in reply to bonjuice]
  • 20:19  あれ?くれるんじゃないの? RT @momodog22: そ、それはチーズね!ね! #wanko
  • 20:18  じーっ (よだれ)たらり RT @momodog22: ごちそうたべたいんだけど #wanko
  • 20:14  もちなですか? なかなか本物は手に入らないと聞いた事があります。 RT @asahi_tubuyaki: 今日はめちゃくちゃ寒かったですが、畑に行ってきました。ナゴヤのお雑煮には欠かせないというとある野菜の取材です。これも調べてみたら結構変遷があるようでして、
  • 20:06  おぉ! どない? RT @bonjuice: 買ってしまった。AppleTV http://moby.to/e3uqib
  • 20:06  @gonta_ne_jp 駆け付けたいけれど、既に布団の中なんだなぁ〜(^_^;)  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 20:04  くーっ、一舐めでいいから…! RT @gonta_ne_jp: 勢いでいろんなビール入荷しちゃった 限定品の為、入手困難な物もちらほら…。早い者勝ちで恨みっこなし。写真はごく一部です http://photozou.jp/photo/show/829729/61739448
  • 16:36  キャスケット帽の着画。頭が小さい私にはデカすぎるわぁ。おしゃれに着こなしてくれそうな友人に送ろうっと。
  • 16:34  ザクザク編みのキャスケット帽、完成! 多分手紡ぎのツイード素材。あったかーい! #amimono
  • 16:27  おっしゃれ〜! RT @chiharum: モレのプレーンとセーラーの青墨買ってきた。LAMYの白に突っ込んで使う〜(*^^*)
  • 10:19  くすり博物館でのコンサート、行きたかったけれど、おチビさん、まだ人混みに出さない方がいいだろうと断念。二人で残念がりました。代わりに図書館へ行こう!新しい本を借りて、おうちでゆっくり過ごそうね☆
  • 00:17  いま、船を漕ぐほどの眠気を感じている。キャスケット帽を完成したかったけれど、今は無理っぽい。抗わずにさっさと眠ろうっと。
  • 00:14  おチビさんが「さんたくろーすはね、つくえのしたにぷれぜんとをかくすんだよ」「おはよう!とおおきなこえでいったらプレゼントがでてくるんだよ」と言っていたので、すでにつくえの下にプレゼントが置いてある。 #ikuji
  • 00:04  明日…あ、もう今日か…は、くすり博物館で開催予定の『クリスマスコンサート』にでかけたい♪

Powered by twtr2src