みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Nov 30

  • 22:27  RT @sibylleito: Remember to say "thank you", "I love you" and "I appreciate you". You can create smiles and a warm heart for yourself too.
  • 22:26  実は今日はかなり落ち込んでいる。だからこそ、無心に編み針を動かして、編み地を広げている。明日は元気になるぞ〜
  • 22:02  また適当に編み進めています。おチビさんのチョッキになる予定。さて、ここからどうなるでしょうか (*^_^*) #amimono
  • 21:14  ですね!まあのんびりやります。いつか卒業できるでしょう^^ RT @kumatetsu6651 @piccolo_cr @ichimama2008 夜のオムツを取るタイミングは昼間以上に難しいですね #kosodate  [in reply to kumatetsu6651]
  • 21:12  あら?このうっしー、おチビちゃんですか? RT@momodog22 晩秋の冷たい流れに牛蛙いっぴき #kaeru
  • 21:12  だいすき☆ちゅっ RT @momodog22 "Love Melody x x x" #neko  [in reply to momodog22]
  • 19:57  私もおチビさんも、まだインフルエンザ予防接種をしていない… おチビさんの体調不良に気を取られていたらわすれてたよ…(−_−;)
  • 19:54  @adumiXXX 日中は微熱で夕方以降高熱になる…3日ほど続いて咳をしだしたら、肺炎を疑った方がいいかもしれません。うちは2ヶ月ほど前にかかりました。1週間つぶれました。なんとか治まるといいですね。  [in reply to adumiXXX]
  • 17:33  最後の最後で落ち込むことあり。いかんね、初心を忘れては… 二度と同じ過ちをおかさないようにする!
  • 17:31  帰りの電車の中。今日は珍しく早くあがれたよ。
  • 08:11  うちの3歳8ヶ月も夜寝るときはオムツですよ。安心するようです。 RT @piccolo_cr: うちの長男3歳2ヶ月は、まだオムツ取れてないんですよ〜…(>_<) 日中はパンツ。夜寝る時はオムツ…気長に付き合いますわ〜 @kumatetsu6651 @ichimama2008
  • 08:07  いつもは「早く」というのもイヤで、待つことなく手を貸していたんだよね。だからなのか、大人をなめてかかる様子が見られはじめたの。やると決めれば工夫して自分でできるようになってきている。親の忍耐不足で芽を摘んではもったいない。とはいえ、私以外にも手があるから、できることなんだなあ。
  • 08:00  今朝はギリギリまでおチビさんを待って、でも一緒に保育所行ける時間には間に合わなくて、私だけ先に出てきた。 おチビさんと大げんかして後味の悪い朝…(−_−;) #wmjp

Powered by twtr2src