みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Nov 29

  • 22:11  そしておチビさんは、昨年は見向きもしなかったニット帽をかぶり、みんなから「かわいい」と褒めちぎられ、鼻の下がびろーんとのびている。かわいいものが好きになってきたみたい☆
  • 22:10  このあいだ編んだ三角ショール、みなさんが「かわいい」「手編み?」とコメントくださるので、私はうっしっし、とばかりに嬉しくてしょうがない ^^♪
  • 22:06  へぇ〜。原始的な方法もありね! RT @mainichijpeditはやぶさ」のカプセルから、さらに大粒の微粒子数百個が見つかりました。 http://bit.ly/fEHzGe 容器を叩いたら落ちてきたそう。「原始的な方法だが『何もない』という先入観で今までやらなかった」
  • 21:55  今日は仕事中少し余裕があったので、エクセルと格闘。入力規則に関数入れ込んで、私のやりたいことが実装できるか、あれこれ試していました。もうちょっとでできそうだんだけれどな〜 試行錯誤の時が楽しい♪(頭つかれるけれど^^;
  • 21:52  私、やっぱり『セレンディピティ』っていう言葉(単語)好きだわ〜 ^^
  • 21:41  はてな」と格闘中。なんか昔と比べていろんな機能が追加されているような気がする…使いこなすのにはまだまだ時間がかかりそうだわ〜
  • 21:17  @adumiXXX あら〜、小さいうちは熱があっても元気ですもんね。ついつい遊ばせちゃう…そうすると夕方以降、パンっと熱が上がるんですよねーー; 安静に、お大事に…  [in reply to adumiXXX]
  • 20:44  ついつい水戸黄門に見入ってしまった・・・
  • 18:36  あら、オフロスキー苦手ですか?そういえばうちも3歳初めの頃はキョトンととしていました。今ではゲラゲラ笑っていますよ〜 RT @adumiXXX: 息子がみいつけたを見ていてギャン泣きし始めた…オフロスキーになったら泣き止んだ。箱から出てくるあれ鬼門なんだよな…。
  • 18:30  @rietti3 お気遣いありがとうございます。寝過ぎなのかなんなのか、なんだかボーッとしています。風邪に至らないように気をつけます(^-^)
  • 08:26  体が冷えて冷えて、ちっとも温まらないし休まらない…
  • 08:23  ゆーきやこんこん? RT @oki2a24: 白い♪
  • 08:23  私も!そんな気がしている… 疲れやすいんよねぇ RT @bonjuice: 最近朝晩目が見えない。また目が悪なったんやろかー(−_−;)だとしたらiPhoneのせい、か…?
  • 08:19  バタバタな今朝。おチビさんは相変わらずのマイペース。頑張ってはくれてます。そして私はいつもより2本遅い電車。始業時間には間に合います。さ、今日も一日頑張りましょう! #wmjp

Powered by twtr2src