みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Oct 31

  • 19:45  大好きなミカンを一緒に食べている時の事。自分の分はあっというまに食べてしまったおチビさん、私のみかんを取り上げた。「あ、おかあさんのみかんだよ」と文句を言ったら「おかあさんのはわたしのなの!」とのたまった!周りは大爆笑(^○^) …えっと、いつ覚えたのでしょう?
  • 19:39  おチビさんの寝る前にする事は、デジカメムービーを見る事。過去に撮った勇姿が収められているもんね(^-^)d
  • 18:44  移動動物園を体験。ヒヨコやモルモット、ミニウサギをむんずと掴むおチビさん。優しく丁寧に手加減して触れ合っていました。ポニーにも乗馬。満足げな表情でした(^-^)♪
  • 15:39  妹夫婦が携帯の機種変更でiPhoneに変えた。弟はかなり前からiPhoneだし、これで私が変えたらみんなiPhoneだよ。変更間近なんだけどさ、なかなかショップに出向けないなあ。
  • 15:31  「年少さんはもうお昼寝しないんだよ」「夜まで遊ぶ」とおチビさんは言うけれど、お昼前からすでに手足はぽかぽかで眠たいサインが出ている。やる気は認めるけれど、昼寝なしで過ごすのはまだ難しいのでは?^^; #ikuji
  • 15:03  おチビさんより約1歳半年下の従妹に会いにいきました。手をつないで歩いたりとなかなかの姉さんっぷり。従妹もおチビさんの名前を呼びながら言う事を聞いていました。ちゃんと子供同士の世界が確率されているんだなぁ。

Powered by twtr2src