みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Oct 26

  • 23:52  そういや、二日続けて、夜はおチビさんの寝顔しか見ていない… なんて母親だ、とちょっぴりへこむよーー;
  • 23:48  @mitsukyukyu ありがと〜。編み図、見せてもらいに伺うわっ 毛糸はいいよね、大好き☆  [in reply to mitsukyukyu]
  • 23:47  ほほー、分かる気がする!TPOに合わせて選びたいよね!^^b RT @bonjuice: @miyabiOki ビールはなんか仕事のクールダウンにいい感じやねん。体は冷えてても頭はオーバーヒート気味なんやろなぁ。ウィスキーはもろもろ終っておちついてから飲みたいお酒ですねー。
  • 23:42  ふわふわ三角ショール、今宵は29段まで増殖。まだまだ先は長いのぉ。といいつつ、ゴールは決めていないのだけれど。
  • 23:33  1時間かけて1cmのTALISKER終了〜。おいしゅうございました♪ さて、ぽかぽかになったところで、おチビさんが眠っているお布団にもぐりこもうかな〜
  • 22:41  私も少量。1本開けるのにどんだけかかるか(笑 RT @chiharum: 少量精鋭ww RT @miyabiOki: サファイアですか!?いいなぁ〜 RT @chiharum: んじゃ、負けずにボンベイいっとこw RT @miyabiOki: ちびちびいただいています♪
  • 22:37  サファイアですか!?いいなぁ〜 RT @chiharum: んじゃ、負けずにボンベイいっとこw RT @miyabiOki: ちびちびいただいています♪ RT @chiharum: いーねーw RT @miyabiOki: やっぱり寒いなぁ。TALISKERいっちゃう?
  • 22:34  ビール、さむくない?ギネスなどの黒で常温ならいいかもしれんけれど。”き”でいただくと体があたたまります♪…って乙女の発言ちゃうねぇ^^; RT @bonjuice: @miyabiOki いっちゃいましょー。僕はビールですが(^_^;)
  • 22:33  ちびちびいただいています♪ RT @chiharum: いーねーw RT @miyabiOki: やっぱり寒いなぁ。TALISKERいっちゃう?
  • 22:24  やっぱり寒いなぁ。TALISKERいっちゃう?
  • 22:06  わー、すごい冷える!なんだか足が冷たいと思ってふと見たら、足の指が血の気を失って真っ青になっていた!靴下履いているのにねー。秋を通り越して冬がきちゃったみたい。
  • 21:48  私からもぜひ発刊をお願いしたいです。山渓の図鑑を眺めてニヤニヤしている私^^ RT @momodog22 「月刊かえる」人気すぎるw ここ見てる出版関係の方是非ともお願いしますって見てるのか  [in reply to momodog22]
  • 21:09  19時頃帰宅したら、おチビさん、すでにすやすや夢の中だった。まだね、お昼寝なしの保育には耐えられないみたい。17時頃帰宅したときにはすでにフラフラで夕飯も舟こぎながらなんとか食べていたらしい。
  • 20:32  いいね〜かわいい♪ こじんまりしているから使いやすそうね^^b RT @mitsukyukyu これが母が作ってくれた毛糸のケープ♪首もとのところを今は二重にしてあるけど、首にちゃんと巻いてボタンでとめればあったかい。…  [in reply to mitsukyukyu]
  • 20:28  自由気ままね〜。うらやましい^^ RT @momodog22 と思ったら突然近くに落ちてた人形で遊びだす子ねこ …ねこは気まぐれである #neko  [in reply to momodog22]
  • 18:36  『結果を求めない生き方〜上杉流脱力仕事術』上杉隆 読了。 粋な仕事っぷり&ルールだなぁ。ブレなさが素敵。今の私は?これからの自分は?と振り返るきっかけになりそう。
  • 18:22  帰りの電車の中。おチビさんのお迎えに間に合う時間だけど、本調子でないおチビさんを気遣ってばあばが早めに迎えに行ってくれたみたい。ありがとう! #wmjp
  • 18:18  今日は新しい靴を履いて出勤。なんとまあ楽チンな事。しかも走れる!赤紫色のスエード素材。可愛いし大満足。思いきって買って良かった〜(^-^)
  • 08:00  今日は芋掘り。昨夜雨だったから泥んこになるかなぁと長靴持参。「いもほりはながぐつね」と教えたら、おチビさんは「よごれてもいいふく?」と気にしてくれたよ。「汚れてもいいよ」と言ったら安心顔になりました。
  • 00:00  @masakishimizu きっちり感出すのもひとつの技ですよ〜、実力のひとつねん^^   [in reply to MasakiShimizu]

Powered by twtr2src