みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Sep 10 のツイート

  • 19:30  さっき保育所の先生に聞いたけど、明日幼稚園の運動会なんだって。おチビさんと一緒に見学に行こうかな。昨年度まで同じクラスだった子にも会えるし。
  • 18:03  今日はいつもより早い時間に帰宅できた。これからおチビさんに「はやおむかえだよ」と会いに行こう \(^o^)/
  • 07:56  懸命に走ったおかげか、電車に間に合った〜。座席に座っても息はあがったまま。うーん、走れなくなっているなぁ…。 #wmjp
  • 06:09  これだけひんやりしていると、冬物毛糸で編み物したくなる。何編もうかなー。図書館に行って編み物本探してこよう!
  • 06:07  いろはす」のペットボトルを見るたび「しみんこうえんであったおともだちのおじちゃんといっしょだねー」と言います。印象的だったみたい。あの日(カレー祭り)は暑かったもんね。”おじちゃん”とはすっかりおともだちになったようです^^

Powered by twtr2src