みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

いずみんの誕生日☆

3/20 おチビさんのお誕生日パーティ!。
当日ではないけれど、一族が集まって、おチビさんのお誕生日パーティを開きました。
まずは「お誕生日おめでとう!。いただきます」とご馳走を。

<お誕生日プレート>
ローストチキン
・ロースト野菜(玉ねぎ、じゃがいも)
・マカロニサラダ(にんじん、ブロッコリーの芯、きゅうり)
・にんじんのグラッセ
・茹でブロッコリー
・トマト
・ハート型のゆかりご飯
・コーンスープ(玉ねぎ、ブロッコリーの芯)


次に、ケーキにロウソクを灯して「ハッピーバースデー」の歌を唄ったあと、ふーっと吹き消しました。それからケーキ。いただきます。


最後は待ちに待った、お誕生日プレゼント贈呈。たくさんのプレゼントに、おチビさん、嬉しすぎて笑いが止まりませんでした。

<プレゼント達>
シルバニアファミリー ショコラウサギシリーズから…お父さん、お母さん、女の子、ふたごの赤ちゃん
・絵本:みんなともだち
・図鑑:バレエ音楽
・水中めがね
・バレエのカシュクールボレロ
・きらきらシール


改めて、おチビさん、お誕生日おめでとう。
それから、私も母として区切りの日。
これからもお互い助け合って成長していこうね☆