みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

スニーカー

いずみんのスニーカーはショッキングピンクに水色の挿し色。
ニューバランスのもの。
中敷きはALKAで調整してもらいました。
はき心地抜群!になったようです。

私のスニーカーはALKAで。足に負担がかからないコンフォートのシリーズでスニーカーがあると、フィッターさんが提案して下さいました。
なでしこブルーをすすめられたけれど、ちと恥ずかしい。キラキラ光るシルバーにしました。
甲でしっかりホールドするので靴の中で足が動かない。巻き爪で痛い親指も当たらない。
一度この心地よさを体験すると、もう他の靴が履けなくなります。高いヒールのおしゃれ靴も履きたいけれど、今はじっと我慢、まずは足を治したい。

ALKAでは、いずみんも足型をとり計測もしました。歩いて左右のバランスも見てもらいました。
こうして調整してもらったインソールは足にピッタリ!靴に足を入れた瞬間「いいねーこれ」と一人前のコメント。私はフィッターさんと大笑い。
幼い頃から心地よい体験をするのは、きっと財産になるよね。

ALKAの靴はお安くないけれど、アフターサービスもしっかりしているし、一人一人を大切にしてくれるし、お店を訪れる度に心地よく感じます。
私は大ファン!
さぁー、働くぞー。まだまだ欲しい靴があるもの(^-^)