みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Nov 20

  • 20:01  もうすぐ20時、就寝時刻。この時間までにトイレと明日の着替えの準備を済ませた後時間があったら、絵本やYouTubeを見てもいいことにしている。今夜は時間オーバー。でも、それまでに懸命にやりきろうとしていたから、ご褒美に絵本一冊だけ読みました。
  • 12:38  【読了】『あなたなら、やれる―禅のまなざし』青山 俊董 http://t.co/zcaQygdn #booklog
  • 12:16  2ヶ月に一度の勉強会。今日も新たな学びをいただき感謝☆来年は運営にも携わる事になりました。ひよっこですがよろしくお願いします。
  • 05:48  @zumaco_sax こちらこそありがとうございます。フォローいただいていたのに気づくのが遅くなってしまってごめんなさいね。  [in reply to zumaco_sax]
  • 05:47  ほら、次はあなたの番ですよ!! RT @konnorim: 幸せが拡散するといいね!RT @miyabiOki あぁ…本当に素敵な披露宴でした!新郎新婦とも大学時代の友人。末長くお幸せに…☆
  • 00:38  @miyabiOki は13182日生きた。人生あと16818日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src