みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Nov 16

  • 20:21  我が家ではすでに湯たんぽが活躍中。じんわりとした温かさは、質の良い睡眠に必須なようです(^-^)
  • 20:17  今夜の絵本読み合いはグリム童話から「ヘンゼルとグレーテル」「しらゆきひめ」。二冊目の途中ですーすー寝息が聞こえてきたよ。私の声を聞きながら、おチビさんが夢の中へ入っていったのです。
  • 20:06  @takushin8008 ありがとうございます。普段は長時間保育、土日は何かと忙しくしていますからね!たまの機会だけでも、しっかり向き合っていきたいです。  [in reply to takushin8008]
  • 17:31  なかなか充実した一日だったなぁ。おチビさんを中心に回った日だったけれど、そう決めた一日だから。保育参観、スイートポテト作り、耳鼻科、図書館、公園、そして子供テレビ。普段の平日ではあり得ない事満載な一日でした!
  • 12:58  お芋ふかし中♪ このあとスイートポテトをつくります(^-^) http://t.co/xO87sNyh
  • 09:13  今の時間は幼稚園へ登園する親子の姿を見かける。そうか、こういう時間帯なんだ。なんだか新発見だわ。
  • 08:44  めだかは緑色の水の中に放置されている。餌もあげてないな、そういや。心配になって覗いてみたら…なんと!マルマルしてピカピカして大変貫禄ある姿に成長していました。びっくり!
  • 08:41  今日はお休みをとりました。さて。どんな時間を過ごせるでしょうか。今日もよい一日を!!
  • 05:54  おやすみ前の絵本1冊。今夜はこれ → おやすみおやすみぐっすりおやすみ *20111115 http://t.co/Ed3IkE0R
  • 00:46  @miyabiOki は13178日生きた。人生あと16822日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src