みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Nov 15

  • 07:49  ♪かかみがはら かかみがはら かかみがはらキムチ! が脳内エンドレスで鳴り続いているよσ(^_^;) 今朝、saxデュオアレンジ差構築してたから…
  • 05:59  週末、カエルたちのご飯にと山で捕まえてきたコオロギ。オスもいたらしく、飼育ケースの中から時折「りりりー」と鳴き声がするの。なんだかほっこりします^^
  • 05:58  もうじき6時。やりたいこと満載の自分時間、今朝は3時間ほどありましたが、あーっと言う間に過ぎていきますね。段取り良く進めていきたいものです。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 03:04  お疲れ様でした。デビュー、駆けつけたかったです。 RT @metanaca: とりあえず片付け終わり。今度はもうちょっとうまいことやりたい。 夕方は半泣きで二度とやるか!(゚Д゚)とか思ってたんだけどね。 いっぱい助けてもらいました。 ものすごく良い日やった。
  • 03:02  まず寝る。で、体力回復して満身創痍で取り組む。 RT @takushin8008: 外が寒いのか、俺が体温高いのか? やりたいこといっぱい。 やらきゃいけないことはなんとかやった。 人生の岐路に立たされてる感じ。 寝る?頑張る? どうする俺?
  • 03:00  素敵! RT @AYAKOMARU1224: 後輩達からの相談が増えた.仕事上のキャリアパスも,資格試験も,ライフステージ(結婚・妊娠・出産・子育て)も,異動や職責変更,病気による不本意な離脱や時間・体力の制約に至るまで,相談事項の大部分を経験済みの私.相談なんでもドドンと来い
  • 00:39  @miyabiOki は13177日生きた。人生あと16823日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src