みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Nov 14

  • 20:05  RT @AYAKOMARU1224: 帰宅中に読んでいたビジネス誌に,IBM北城最高顧問の言葉が紹介されていた.「全力を尽くせば,必ず神様が次の道を用意してくれる」.病気を背負って,新しい職責に挑む.つらいことの方が多いかもしれない.でも全力を尽くしたとき,次の道が用意さ ...
  • 17:18  イルミネーションのキラキラが目に入るようになりました。帰りの寄り道が楽しみです☆
  • 17:17  17時過ぎると、もう真っ暗だね。
  • 07:58  @takushin8008 ひとりだとこわくてねれない〜 だそうですσ(^_^;) いまだに一つの布団で二人で寝ていますからね。  [in reply to takushin8008]
  • 05:39  早朝の自分時間を満喫中!…だったけれど思いのほか早い時間におチビさんがおめざめ。ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、早朝の二人時間となりました。そろそろ始動としようかな☆今日も良い日だ、おはようございます!
  • 04:35  土曜日に山登りをした。おチビさんは「あきみつけ」でどんぐりや松ぼっくりや赤い実を見つけては拾いニンマリ。私は虫探しで手頃な大きさのコオロギをたくさん見つけてニンマリ。
  • 00:37  @miyabiOki は13176日生きた。人生あと16824日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src