みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Oct 26

  • 19:42  @takushin8008 あー、言っても聞かなかったので、私だけ外に出たのですよ。「お母さんは待ってる」と完全になめられていますσ(^_^;)。平日の朝は30分前倒しで行動。早い分にはいいけれど、遅れるのは嫌なので…。  [in reply to takushin8008]
  • 19:37  さて。すでに布団の中。絵本…ではなく昆虫図鑑を見ています。見るたびに新しい発見があるみたい(^-^)
  • 07:30  車の前でおチビさんの支度が終わるのを待つこと10分超え。さぶい…(>_<)
  • 00:44  @miyabiOki は13157日生きた。人生あと16843日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src