みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Oct 25

  • 22:42  【読了】『仕事がない!−求職中36人の叫び』増田 明利 http://t.co/qlrlUNII #booklog
  • 17:12  さて、今夜は街かどコンサートの会議、最終日。いよいよ11/6は #saxkakami デビューですね(^-^)♪
  • 16:54  わぁ!嬉しいですね! (^-^) RT @takushin8008: 坊主がくれた。 パパのトラック(^-^)/だそうです。 http://t.co/Al82auki
  • 05:54  さて、もうすぐ6時、一日の始動の時間です。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 05:26  最近の懸念事項は、カエルの餌をどうするかってこと。ツチガエルはうまくバッタが食べられなかったのか痩せてきているし、最近捕まえたアマはまだぷくぷく太っているけれどちゃんと冬眠するか?だし…。週末は虫取り網を調達して小さい虫を捕まえにでかけようか。 ←何者?w
  • 05:23  おや、雨が降りだしてきた。天気予報、ちゃんと当たるのね。
  • 05:11  @rietti3 りえさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。ぽつぽつ程度なら治療も必要ないかなと思うのですが、数が多く痒がって掻いてしまっているのですよ。傷になると他の箇所へうつりますからね…ーー;早く治るといいなと思っています。  [in reply to rietti3]
  • 04:55  来年の手帳をついに購入!情熱の赤!!→「アクションプランナー2012」手帳 ユーロタイプ 色: カリビアンレッド http://t.co/YaMn1QK9
  • 00:45  @miyabiOki は13156日生きた。人生あと16844日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src