みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Oct 06

  • 23:50  @sayaka_matsu おーーー!働いたらそれだけ飲めるね!楽しんできてね☆  [in reply to sayaka_matsu]
  • 23:44  ありがとうございます☆素敵な夢がみられそう♪ RT @momodog22: さて寝ないと。金木犀の香りをあなたへ http://t.co/xMaP27V8
  • 23:42  Tシャツにアイロンプリントを施しました → ブログhttp://t.co/v6Bp4f3B
  • 21:57  @SYNCDESIGNJP 見たいです!  [in reply to SYNCDESIGNJP]
  • 21:56  @TAKEenya 名古屋です。午後から有給休暇いただいてこっそりと。  [in reply to TAKEenya]
  • 21:34  しばらくの間、ジョブズ氏を取り上げたニュースに釘付けになっていました。stay hungry stay foolish
  • 21:01  今日の勉強は「職業能力評価基準活用セミナー」でした。一番の学びは、「職業能力のピークは35〜36歳で、この時期に何かを任されチャレンジすると、その後も職業能力は伸び続けるが、機会を失うとそこから衰退していく」ということでした。確かにそうかも!
  • 12:59  @sakura_sakuyo さすがさくらさん!たよりになります!!今回は私のミスで時間があまりにもなく適当にすます事になっちゃいました。次回寄ってみます(^-^)  [in reply to sakura_sakuyo]
  • 12:25  あ、移動時間を読み間違えた!隙間時間が30分弱。優雅ランチはお預けだぁ(>_<) 皆さん、沢山のランチ情報をありがとうございました。私、たまに(いつも?)ヌケテマス…
  • 12:23  @chiharum 担々麺!食べたい…でもこれから沢山の人に囲まれてお勉強なので、難しいです(>_<)  [in reply to chiharum]
  • 12:12  @sakura_sakuyo わぁ!残念ながら今回は丸の内から栄方面なんです。今度行ってみます(^-^)  [in reply to sakura_sakuyo]
  • 12:04  早速ありがとうございます。ではこのまま空腹を抱えて丸の内まで参ります。 RT @sakura_sakuyo: ありますよ! RT miyabiOki: 名古屋の丸の内はお昼ご飯食べるところあったっけ?名駅の方が確実かな?…ただいま名古屋へ移動中。お勉強なのです。
  • 12:03  滅多に乗らない路線の電車からの景色は新鮮!
  • 12:01  名古屋の丸の内はお昼ご飯食べるところあったっけ?名駅の方が確実かな?…ただいま名古屋へ移動中。お勉強なのです。
  • 08:19  橋のたもとにカメ発見!クサガメかな?30cmくらい、大きいね。 http://t.co/McGN2lEP
  • 08:02  舐めてる人多いかもしれません。そして男性は怖れ諦めている…と感じる事多々あり。 過剰表現すみません。 RT @sweetxxxtomato: @AYAKOMARU1224 こういうと失礼になるかも知れませんが…仕事をなめてる人が女性には多いのではと思うんです。だから私も珍獣扱い。
  • 06:01  さて。一日が始まる時間。お遊び時間は、ご近所さんからいただいた紫蘇ジュースにあちちのお湯を注いで温まっていました。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 05:11  スイカのはずがひょうたん?!。ブログUP → http://t.co/im95nAKf
  • 05:10  ケラケラ笑い転げる絵本『サザンちゃんのおともだち』。ブログにUP → http://t.co/IknpebmS
  • 01:20  @miyabiOki は13137日生きた。人生あと16863日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src